ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

冬のお洒落を変えたヒートテック驚きの機能(2ページ目)

日経プラスワン「保温インナーランキング」1位に輝いたユニクロ・ヒートテックは、今年度全世界販売目標5000万枚。保温インナーの域を超えたヒートテックは、年々進化し、女性たちの冬のお洒落も変えたのです。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ユニクロのグローバル戦略商品「ヒートテック」


ヒートテック
UネックT(8分袖) ¥1.500
日本から世界に販売を広げるユニクロのグローバルミッションは「本当に良い服、今までにない新しい価値を持つ服を、世界中のあらゆるお客様に提供すること」そのユニクロのグローバル戦略商品が「ヒートテック」なのです。世界に誇る日本の繊維メーカー東レとの共同開発によって生まれた「ヒートテック」は、2003年の発売から年々進化し続け、昨年の冬には、世界中で2800万枚を完売しました。ユニクロと東レのジャパンテクノロジーウェア「ヒートテック」は、世界中の人々の愛される冬の定番のファッションインナーとなりました。

次のページでは、年々進化するヒートテックの7つの機能を紹介します!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます