ユニクロのグローバル戦略商品「ヒートテック」UネックT(8分袖) ¥1.500日本から世界に販売を広げるユニクロのグローバルミッションは「本当に良い服、今までにない新しい価値を持つ服を、世界中のあらゆるお客様に提供すること」そのユニクロのグローバル戦略商品が「ヒートテック」なのです。世界に誇る日本の繊維メーカー東レとの共同開発によって生まれた「ヒートテック」は、2003年の発売から年々進化し続け、昨年の冬には、世界中で2800万枚を完売しました。ユニクロと東レのジャパンテクノロジーウェア「ヒートテック」は、世界中の人々の愛される冬の定番のファッションインナーとなりました。次のページでは、年々進化するヒートテックの7つの機能を紹介します!前のページへ123…5次のページへ