恋人をとりこにするバレンタイン下着とは?

シモーヌ・ペレール
恋人をとりこにする下着とは・・photo :シモーヌ・ペレールより

2月14日はバレンタインデー、日本では女性から男性にチョコレートを贈って愛を告白できる日ですが、欧米では恋人達の愛の記念日です。
パリの百貨店のランジェリー売り場もランジェリー専門店も赤やピンクのハートマークで溢れて、セクシーでお洒落なランジェリーが並びます。

ランジェリー売り場では、バレンタイン用にプレゼントを購入する男性でにぎわい、また大人のカップルが楽しそうにランジェリーを選ぶ光景も珍しいことではありません。


バレンタインデーは恋人達の愛の記念日

シモーヌ・ペレール
バレンタインデーは愛の記念日 photo:シモーヌ・ペレールより

欧米のバレンタインデーは、お互いの愛を確かめる日・・恋人同士や夫婦の愛の記念日なのです。
日本のように女性からチョコレートをプレゼントするのではなく、ランジェリーや花束など男性から愛する女性にプレゼントされるのです。
そんなバレンタインデーなら欧米の女性達がうらやましい感じですが、でもここは日本、恋人とともにバレンタインデーを盛り上げてみませんか?

今回は恋人(もしくは夫)をとりこにしてしまうランジェリーのえらび方を紹介します。


次のページでは、バレンタインデーにおすすめの下着の色
をご紹介します!