ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

恋をキメル谷間メイク「LOVEブラ」

ワコールの「LOVEブラ」のCM発表会に行ってきました。今年は胸の谷間に注目です!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

新しい生活が始まる季節は 新しい恋がはじまる季節でもあります。そして毎年この時期には 下着メーカーから新商品が発売されます。
恋する季節に向けて 恋する女性達を応援してくれるブラジャーが発売されました。
ワコール「LOVEブラ」は まさに恋する女性のために開発された魅力的な「谷間メイク」のためのブラジャーです。

胸の谷間で新たな魅力をアピール

LOVEブラ
胸の谷間が大人のセクシーな魅力を演出

春から夏のファッションは 暑いから・・・というだけでなく お洒落な肌みせファッションが楽しめる絶好の季節です。
首から肩、そして胸元を美しく見せることによって 大人の女性らしいセクシーさを演出することができます。
ちょっとした仕草から見えた胸元の谷間に 男性は新たなる魅力を発見することになるのです。


谷間メイクにはブラジャー選びが大切

ラブブラ
バストの脇をしっかり寄せて きれいな谷間をつくります

バストを大きく見せるブラジャーは多いのですが きれいにバストの谷間をつくるにはブラジャー選びが大切です。

ヌーブラのようにバストに貼り付けるタイプは 確かにバストの大きさは大きくなりますが バストの位置をアップさせたり寄せたりすることはできません。

谷間メイクのブラジャーは バストのアンダーから脇サイドをしっかり寄せ、ブラの中心が深く開いていて自然な谷間ができることが重要です。


■バストを寄せるブラジャーの参考に
・ バストを寄せるブラジャーの選び方


次のページでは、谷間メイクブラジャー「LOVEブラ」をご紹介します!


【関連記事】
・ 大人の女性のためのランジェリーファッション講座3バストを寄せるブラジャーの選び方
・ 下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・ノーブラでバストが消える!リラックス系ブラジャーのススメ
・日々の心がけが美しい体をつくる ボディラインが映える優秀下着
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます