ファッションの世界では セクシーさを表現することがトレンドであるように 春夏のコレクションでは キャミソールやコルセットなどのランジェリーディティールが多く取り入れられています。パリやミラノの多くのデザイナーが 独自のランジェリーを発表することはめずらしいことではなくなっています。
そんな多くのデザイナー達に先駆けて ランジェリーコレクションを発表していたシャンタルトーマスのコレクションは ランジェリーメーカーのランジェリーとはまったく違う オシャレでキュート、そしてセクシーなランジェリーの世界が展開されています。

シャンタルトーマスのファッションランジェリー

シャンタルトーマス
シャンタルトーマス2004A/Wコレクションから
以前はパリのプレタポルテコレクションでファッションを発表していたシャンタルトーマスですが 最近ではランジェリーのみのコレクションを発表しています。今では多くのデザイナー達がランジェリーコレクションを発表していますが シャンタルトーマスはいち早くプレタポルテコレクションにランジェリーを発表していました。パリのサントノーレ通りに新しくオープンしたシャンタルトーマスのランジェリーショップは シャンタルならではのお洒落でキュートな世界が展開されています。 

パリコレデザイナーのランジェリー

シャンタル トーマス
シャンタルトーマス2004A/Wコレクションから
パリの百貨店のランジェリーショップには ジョンガリアーノやソニアリキエルそしてクリスチャンラクロアなど多くのデザイナーのランジェリーコレクションが販売されています。シャンタルトーマスなどのデザイナーズランジェリーは 専業メーカーの下着とは違って ファッションと同じように見た目のオシャレさが重視されています。下着としての機能より 体をいかに美しく表現できるか・・ということが重視されていますので ランジェリーのデザインもクリエイティブなデザインや素材使いが多いのです。

女性ならではのキュートさとセクシーさ

シャンタルトーマス
シャンタルトーマス2004A/Wコレクションから
シャンタルトーマスのランジェリーは あまり実用的なランジェリーとはいえませんが 特別な日にこそ着たいランジェリーです。もちろんランジェリーのオシャレは 表に見せるものではないのですが プライベートな時間のドレスアップアイテムとしての役割、大人の女性達をよりオシャレに演出してくれるファッションランジェリーなのです。 


商品のお問い合わせ
   株式会社ニチメンインフィニティ
          第二事業部輸入品部 東京販売課
          TEL 03-3669-2945
関連記事
愛する人に贈りたいランジェリー
愛されるための下着選び
デザイナーのトレンド下着
パリのお洒落ランジェリー
シャンテルトーマスの下着
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。