秋のファッションをよりオシャレに演出してくれる重要アイテムの1つにストッキングがあります。「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれるウォルフォードのストッキングは、故ダイアナ妃をはじめとするセレブに愛用されています。
また、パリコレやミラノ、ロンドン、ニューヨークのデザイナーからも絶大な支持を受け、多くのショーに使用されています。素材に上質なナイロンを使用しているので 伸縮性・光沢感に優れ、脚をきれいに見せてくれるだけでなく フィット感もとても良いのが特徴です。また 毎シーズンファッショナブルなトレンド商品も展開されています。

■CANNES 183 30
この秋のトレンド「CANNES」シリーズからタックディティールがポイントの袖なしトップとタイツがコーディネイトできる、ウォルフォードならではの商品です。袖なしトップ以外のデザインとして 長袖セーターとボディスーツがあります。
(トップ 24.000円 タイツ 6.300円)


■ASPEN 113 12
ストライプの繊細な柄がエレガントな「ASPEN」シリーズのタイツ。この商品はハイネックのボディとコーディネイトしていますが 「ASPEN」シリーズにはセーターやカーディガンも揃っています。ウール混のタイツなので 寒い冬にも暖かくすごせます。
(タイツ 9.900円)




■LIZ 183 33

いつものファッションにさりげなくコーディネイトして欲しいLIZシリーズのタイツ。幾何学模様のタイツは シンプルなファッションに効果的なアクセントになります。
(タイツ 5.900円)




■ZARAH 183 31

ZARAHシリーズのタイツ、一見 シンプルなストライプのタイツに見えますが
ガータ止めのデザインがキュートです。深いスリットから見えるとセクシーでオシャレなストッキングタイツです。
(タイツ 5.900円)




■ISABELLA 170 15
ISABELLAシリーズのタイツは シアーで透けて見えるドット柄が大人の女性を演出してくれるストッキングタイツです。
(タイツ 5.300円)


次はウォルフォードストッキングの、“上質”の理由です。