ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

天使のブラ“サイドコンシャス”

2001年秋冬新商品「天使のブラ“サイドコンシャス”」は フィッティングの良さはもちろんのこと、美しい谷間をつくり豪華さを併せ持つブラジャーとして開発されました。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

1994年の発売以来、女性のブラジャーに対する悩みを解決する新機能を次々と開発し爆発的なヒットとなった「天使のブラ」。昨年末には販売枚数1000万枚突破という単独ブラジャーとしては業界初の売上を記録しました。

2001年2月にトリンプが10代~50代の222人にアンケートしたところ、「天使のブラ」を持っている女性は、約40%にものぼったそうです。また様々な機能が特徴の「天使のブラ」ですが 美しい谷間を作る“エンジェルパット”や谷間を自由に調節できる“3段階クリック”はいずれも魅力に感じているという結果が出ています。

今までのブラジャーの常識を打ち破る画期的な機能を持つ「天使のブラ」の魅力は「美しいバストライン」を追求する女性に確実に浸透しており、新機能に対する期待も高まっています。


□2001年秋冬シーズントリンプが提案するのは“サイドコンシャス”

 「天使のブラ“サイドコンシャス”」は2001年のファッショントレンドである「アグレッシブな女性像」「深いネックライン」を背景に、フィッティングの良さはもちろんのこと、美しい谷間をつくり豪華さを併せ持つブラジャーとして開発されました。
 「天使のブラ“サイドコンシャス”」はカップ下からカップ脇にかけて流れやすいバストをしっかり支える“伸びない布”を取りつけ、バスト脇をスッキリと整える。脇に流れやすいバストをしっかりと支えるとともに、アウターのトレンドに合わせ ・・・シャツなど前のボタンをはずしてセクシーに
                    大人っぽく着こなす・・・
 ブラジャーのセンターを低くし魅力的な谷間をスッキリとしたバストライン作るブラジャーです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます