ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

この夏売れているファッションストラップ ファッションストラップ

2001年夏のファッショントレンドでかかせないのが ベアトップのキャミソールやワンピース。このベアトップをおしゃれにより楽しくサポートしてくれるのが“ファッションストラップ”です。ソニープラザ恵比寿店で、おしゃれなファッションストラップのつけ方をうかがってきました。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

2001年夏のファッショントレンドでかかせないのが ベアトップのキャミソールやワンピース。このベアトップをおしゃれにより楽しくサポートしてくれるのが“ファッションストラップ”です。今回のクローズアップでは、ソニープラザ恵比寿店で おしゃれなファッションストラップのつけ方をうかがってきました。



この夏のファッションで特にブレークしているのが 肌を見せるファッションです。アメリカンスリーブやキャミソール・アシメトリーな肩袖Tシャツなどで肩・背中をきれいに見せるとか・・・ローライズパンツでおへそを見せるとか・・・。これらのファッションをよりスッキリサポートしてくれるインナーもいろいろあります。ブラジャーは当然 肩ストラップがとりはずせるストラップレスブラですね。このストラップレスブラに付け替えられる“ファッションストラップ”で夏のファッションを楽しんでみませんか。




ファッションストラップのデザインは 透明のスケルトンタイプ、ヒョウやゼブラなどのアニマルタイプ、ラメ糸使いのフリルタイプ、ビーズの花刺繍のものなどいろいろそろっています。特にトリコロールカラーのボーダータイプは ソニープラザ恵比寿店ではすぐに売り切れたそうです。




今年はやりのボーダー柄のトップスにボーダー柄のストラップを合わせたり、
無地のトップスにヒョウのアニマル柄のファッションストラップを合わせるのもいいですね。シンプルなベアトップのワンピースに花柄ビーズ刺繍のファッションストラップをアクセントにするとフォーマルなドレスに早がわり・・・。ファッションストラップで今年らしいおしゃれを楽しんでください。

 価格:¥1000から¥1800

ソニープラザホームページ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます