アイテム編 リュクスな趣き


VOGUE
 
今季大注目のアイテムと言えば、ふわふわとした感触に思わずうっとりしてしまうファー! スタイリングに取り入れた瞬間、リュクスな雰囲気が漂うパーティシーンのマストアイテム。

堀北真希さんがセレクトした、スタンドカラーと裾部分にラインストーンが施されたミニドレス、パープルのフェミニンなファーのショール、そしてシルバーのレザーロングブーツは、すべてNOVESPAZIO(ノーベスパジオ)のもの。

首の根元から袖ぐりの下まで斜めに大きくカットされたアメリカンスリーブのミニドレスとコーディネートした、パープルのファーがアクセントとして効果大。また、パープルのファーと同系色のカラータイツも今年らしくてスタイリッシュ。ミニドレスのラインストーンとブーツのシルバー×パープルのファーとカラータイツのスタイリングが、キュートかつトレンド感満載で今すぐお手本にしたい!

VOGUE
 
やはりフォーマルな席で、日本人だったらぜひ着てみたいと思うのが着物。富司純子さんが着用しているような、上品な印象を醸し出す臙脂がかったような茶色の着物は、年輪を重ねて成熟した美しさが土台にあってこそ、似合うものなのかもしれません。裾と袖に施された山脈の模様と金色の帯締めが、格式高く優美に女性を彩ってくれます。


次のページでは、注目すべきトレンドカラーをピックアップ!