レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

おしゃれな大人のレザーブリーフバッグ

仕事での外出時にA4ファイルや書類を持参する際、紙袋に入れていませんか?今回、デザイン・機能性ともに◎なレザーバッグを発見! おまけにハッピープライスで嬉しい。お稽古の道具を入れるのにも最適!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

永く付き合えるいいものを、アトリエからお届け


Aging

Aging工業用ミシンの規則的だったり、時折不規則になったりを繰り返すリズム音が響くアトリエ。そんな穏やかな空間で、今日も革製品が生まれます。

それらの製品を作っているのが、このアトリエで製作活動を続けている内藤めぐみさん。まるで科学の時間の実験のように、毎日試行錯誤しながら、内藤さんの手によって誕生してくる革製品。「よりよいものを」という想いから生まれる作品は、どれもあたたかくて可愛らしい。きっと、内藤さんの優しい人柄が表れているのでしょう。

今回、そんなあたたかなアトリエからお届けするのは、レザー製のブリーフバッグ。仕事での外出時にA4ファイルや書類をいつも紙袋に入れている方や、習い事やお稽古事の道具入れで、なかなか気に入ったバッグが見つからないという方にこそ、ぜひお勧めしたい。洗練されたレザー製のブリーフバッグが、知的な大人の雰囲気を醸し出しています。


【CONTENTS】
Page2:デザインも機能性も満足できる、おしゃれなフラット・ブリーフ


次のページにて、そのブリーフバッグの凝縮された世界をお届けします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます