レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

コファーズで厳選! 秋の艶モード小物

ニューヨークをはじめ、世界中の良質で魅力的なアイテムが数多く揃うオンラインショップ「コファーズ」。 早速コファーズに入荷した秋一番の新作小物をチェック! 上質感漂う名刺入れなど、大人のデキル女必見。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

洗練小物で、颯爽と秋を駆け抜ける

woman
洗練された女性にこそ、似合うアイテムが存在する。
米大人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の衣装を手がけたNYのカリスマ・スタイリスト、パトリシア・フィールドをはじめ、世界各国から、ファッションスタイリスト、バイヤー、インテリアデザイナーらの審美眼によってセレクトされた、圧倒的な存在感を醸し出すアイテムが数多く揃うオンラインショップ「コファーズ」。いち早く「コファーズ」という宝石箱に集まった、この秋の厳選アイテムをあなたにご紹介! フォーマルシーンだけに限らず、デイリーユースにも対応できる上質なファッション小物を探したい―。日常的に使う最も身近なものだからこそ、愛情を持って自分の琴線に触れるアイテムをセレクトしたい―。本物を知る大人の女性たちに選ばれるアイテムが「コファーズ」にはあります。


【CONTENTS】
Page1:本物だからこそ生まれるエレガンス
Page2:まるで宝石のようなラグジュアリー感

本物だからこそ生まれるエレガンス

ケーストースト
多目的ケース トースト \8,925/Abas/COFFERS

アメリカのビジネスシーンでは定番化しているブランド「Abas」。シンプルなデザイン性の中に垣間見られる揺るぎない世界観。それも確かな品質を保ちつつ、機能面においても高い評価を得るブランドならでは。この多目的ケースは本来小切手入れなのですが、使い方次第でカードケースにもなる秀逸アイテム。内側にはポケットが5つ付いているのも嬉しい。また、本格的なおしゃれシーズン到来のこの時期だからこそ、小物にも求めたい最上級の素材感。このケースには、薄手できめと繊維構造が最も細かく、最上質とされるカーフスキン(仔牛のなめし革)が使用されており、本物志向の大人の女性にこそ選ばれる価値のあるアイテムです。ブラウンカラーは、落ち着きを感じさせつつも圧倒的な存在感を醸し出しています。こんなシンプル・エレガントなアイテムは、ワンランク上のあなたを演出してくれ、ビジネスシーンはもとより、日常的にお気入りアイテムとして大活躍してくれること間違いなし。

名刺入れ
名刺入れ グリーン \7,350/Abas/COFFERS

パステルグリーンにシルバー加工を施すといったモダンなエッセンスが加えられて誕生したのが、この名刺入れ。煌くグリーンが上品であり、またフレッシュな青林檎を連想させて可愛らしい。こんなシャイニーグリーンなら、ビジネスシーンにおいても、あなたのお洒落心を存分に満足させてくれるはず。同時に、持ち前のセンスの良さもさりげなくアピールすることが可能。ソフトなヤギ革のなめしを使用しており、素材にも徹底したこだわりを感じます。

ポーチ
(左)ポーチ ブラック \8,925/Abas (右)ポーチ トースト \8,925/Abas/ともにCOFFERS
こんなポーチ欲しかった! そう思わせる威力を持っているのが、このアイテム。クラシックとモダンの絶妙なるバランスによって誕生したこのポーチは、永遠の定番としてずっと傍に置いておきたい。内側のオレンジの布貼りがアクセントとして、洗練された大人のエレガンスを醸し出しています。また、外側にあるポケットが機能面においても満足させてくれる優秀アイテム。カラーは好みによってセレクト。ブラックは洗練されたセクシーな大人の女性に、ブラウンは落ち着きのあるシックな女性によく似合います。


次のページでも、シンプルな要素の中にプラスされたラグジュアリー感が一際輝くアイテムを厳選してお届けします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます