子供服/子供服コーディネート

今、注目のキッズファッション誌カジカジ(3ページ目)

ファッション雑誌で育った若者が親になったとき、「子供に着せたい服がない」と悩むことが多いとか。『カジカジKids&Mam(キッズ&ママ)』は、そんなママに嬉しいファッションマガジンをご紹介します。

執筆者:石井 睦子

『カジカジKids&Mam』はおしゃれのきっかけ

今、一番リアルなおしゃれキッズ&ママファッションマガジン『カジカジKids&Mam(キッズ&ママ)http://www.czkids.net/』をご紹介します。
ファンキーなピンを見せるなら、ヘアもファンキーに!
最後に、木村編集長に『カジカジKids&Mam』の楽しみ方を聞いた。

「リアルな親子ファッションのサンプルをたくさん用意したいです。それが、読者がおしゃれをするきっかけに繋がるとうれしいです」(木村編集長)

誌面に登場するのは、基本的に読者モデル。専属モデルがいるわけではなく、1号ごとに募集している。

今、一番リアルなおしゃれキッズ&ママファッションマガジン『カジカジKids&Mam(キッズ&ママ)http://www.czkids.net/』をご紹介します。
子供が大好きな動物モチーフのシュシュ。
「編集部としても、いろんなお子さんのなかから選ばせていただきたいので、専属モデルを設定していないんです。応募してくれるのは、将来モデルになりたいという方もいますが、小さい頃の記念に応募してみようという子も数多くいます。おしゃれが好きな普通のママが子供と一緒にファッションを楽しむ、そんなキッズ&ママの等身大のファッション誌でありたいです」(木村編集長)。

掲載されているママも子供も、みんな笑顔の『カジカジKids&Mam』。興味のある方は、ぜひお手にとってみてはいかがですか?(同社HPでも購入可)。

<関連リンク>
通園服・入園入学準備
ママ&キッズファッション
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます