子供用品/子供靴・長靴・傘・レインコート

雨の日を楽しむBdeRのレインブーツ(3ページ目)

もうすぐ6月、雨の多い季節がやってきます。子供用レインブーツの用意はお済みですか? 小物ブランド『BdeR(ビーデアール)』で、カジュアル価格のかわいいレインブーツをご紹介します!

執筆者:石井 睦子

ベビー&キッズ、この時期のおすすめアイテム

通販でも買える、子供服『ベベ』の小物ブランド『BdeR』。レインブーツと、この時期のおすすめアイテムをご紹介します。
ベビーレッグウォーマー-\525 ワンサイズ
【画像提供:BEBE
この時期、曇りだからといって油断してはいけません。特にベビーのお出かけに気をつけたいのが紫外線。写真のベビーレッグウォーマーを、ベビーの足にはかせるだけで、紫外線から足を守ることができ、カラフルなデザインがコーディネイトのポイントにもなります。

「長さは35~38cmで、4カ月頃から歩き始める頃までお使いいただけます。個人差はありますが、靴下と同じニットでできていて伸縮性があるので、1~2歳でもおしゃれ着としてお使いいただくことができます」(青野さん)。

また、流行に敏感なキッズにおすすめなのが、紙でできた中折れハット「ペパーストロー/柄編み中折れ帽」1,995円(税込み)。紙といっても少々の雨なら耐えられる加工がしてあり、なんと言っても軽いのが人気! レディス&メンズで大流行中の中折れハットで、かわいくキメてみませんか?

『BdeR(ビーデアール)』は、サティやジャスコなど全国約180店舗の他、『ベベオンラインショップ』でも購入可能です。

<次回記事予告>
次回は「子供用ロングTシャツ」について、6/7更新予定です。
※内容更新日は変更になることもあります。

<関連リンク>
通園服・入園入学準備
季節のベビー子供服・グッズ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます