子供服/子供服関連情報

注目の子供服ブランドZARA(ザラ)

日ごとに暖かくなって、すっかり春気分! そこで今回は、リーズナブルに旬の子供服コーディネートが楽しめる、おしゃれママ御用達ブランド「ZARA(ザラ)」の最新コーディネートをご紹介します!

執筆者:石井 睦子

H&M、GapKidsなど、海外発バリューブランドのなかでも大人気の「ZARA」。今回は、子供服にも大人モードのトレンドをいち早く取り入れている「ZARA」をピックアップしました!

<CONTENTS>
1ページ目:子供服のトレンドスタイル「ZARA」
2ページ目:今季のZARAキッズコレクション
3ページ目:さりげなくおしゃれな親子・兄弟コーディネートのコツ

子供服のトレンドスタイル「ZARA」

おしゃれママに大人気の「ZARA」。子供服のトレンドスタイルをご紹介します。
まだ肌寒い日が多い春は、ジャケットがわりにシャツをはおって。ZARASpring-Summer2010
ZARAは、世界中に約1000店舗を持つスペイン・ガリシアのファッションブランド。日本では、日本では、1997年に日本法人が設立されてから、おしゃれな男女の間で支持を得る人気ブランドとなりました。子供服は2、3歳~13、14歳向けのサイズが用意されており、取り扱いがあるのは「ZARAららぽーと横浜店」など、札幌から福岡まで計26店舗(3月13日現在)。インターネットで簡単に店舗検索できます。

今回は、そんな人気ブランドZARAの担当者に、今季の注目コレクションや親子・兄弟でおそろいにするときのコツなどをお聞きしました。

ZARAはトレンドの移り変わりやお客様の声を取り入れることで、コレクションが常に変化しているのが特徴とのコメントからは、トレンドリーダーのファッションブランドならではのスピード感が感じられます。最先端をいくZARAの子供服、この春のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。

次ページは今季のZARAキッズコレクションをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます