電磁波を意識したことはありますか? パソコンに調理器具など、私達の体は20年前と比べものにならない電磁波を受けています。でも、電気を使わない生活を送るなんて無理ですよね? そこで今回は、妊娠期間中はぜひつけて欲しい電磁波を防止グッズをご紹介します。

<CONTENTS>
1ページ目:妊娠期間身につけて欲しい電磁波防止エプロン
2ページ目:妊娠期間身につけてほしい電磁波防止キャミソール

妊娠期間身につけてほしい電磁波防止エプロン

妊婦さんに身につけて欲しい電磁波の影響を軽減するグッズ。
電磁波シールド エプロン
価格-6,800円(税込)
コチラで購入!
【画像提供:マタニティ専門店美樹村
テレビ、電子レンジ、パソコン、携帯電話など、電気を使う物から発生すると言われる電磁波。環境問題に関する公的研究機関「国立環境研究所」は、ホームページ上で電磁波の人体への影響、リスク、世界各国の対応を掲載しています。何となく体に悪いんだろう……という印象を受けますが、目に見えないし電気を使わず生活するのは難しいですよね。

私が特に気になるのは妊娠中、お腹の赤ちゃんへの影響です。パソコンを使う時間が長かったりするのであれば、ぜひ画像で紹介している電磁波カットエプロンなど、電磁波防止グッズを使って欲しいと思っています。

注意してしすぎることはないので、できるところから電磁波防止グッズを使ってみてはいかがでしょう?

次ページは>>妊娠期間身につけて欲しい電磁波防止キャミソール>>