子供服/子供服関連情報

オリジナルTシャツで応援する!春の運動会

オリジナルTシャツと聞いて、どんな印象をお持ちですか?ネットで簡単に作成依頼でき、自宅に届くオリジナルTシャツの使い方は無限大。今春の運動会はオリジナルTシャツで我が子を応援してみてはいかがでしょう。

執筆者:石井 睦子

作成はネットから簡単に依頼でき、自宅に届くオリジナルTシャツの使い方は無限大。今回はオリジナルTシャツの製作依頼~出来上がるまでの流れや、こんな場面でも使えるオリジナルTシャツ活用法をご紹介します!今春の運動会もオリジナルTシャツで、我が子を応援してみてはいかがでしょう。

<CONTENTS>
1ページ目:オリジナルTシャツで応援する!春の運動会
2ページ目:記念&思い出をシェアするオリジナルTシャツ
3ページ目:贈り物&親子ペアしたいオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツで応援する!春の運動会

<br />意外に簡単!今春はオリジナルTシャツを作成し我が子の運動会を応援しませんか。
<br />意外に簡単!今春はオリジナルTシャツを作成し我が子の運動会を応援しませんか。
ちょっと差がつく応援スタイルを演出する、オリジナルTシャツ。
オリジナルTシャツと聞いて、どんな印象をお持ちですか?どうやって作成するの、なんだか面倒くさそう、どんな場所で着ればいいの……。と思う方も多いのでは?

私がこんな使い方も出来るんだ!と思ったのは幼稚園の運動会に参加した時のこと。仲の良いママ同士がオリジナルTシャツを着て、子供達を応援していた姿は、沢山の人が観戦する中一際目立っていました。シンプルなTシャツを着ているだけなのに、不思議ですよね。

運動会だけでなく、送別会やお楽しみ会など幼稚園や保育園行事、子供と一緒の行事でちょっと差がつくスタイルを演出してくれるオリジナルTシャツですが、どうやって作るのでしょうか?

オリジナルTシャツ、どうやって作成するの?

<br />意外に簡単!今春はオリジナルTシャツを作成し我が子の運動会を応援しませんか
<br />意外に簡単!今春はオリジナルTシャツを作成し我が子の運動会を応援しませんか
注文の単位は5枚から、専属のデザイナーさんがデザインしてくれます
【画像提供:バンテック
沢山枚数を頼まなければオーダーできない、という印象の強い専門店への依頼。今回取材したバンテックさんでは、5枚~制作してくれるのです。かかる費用はお願いする枚数によって、4,200円/5枚単位~2,900円/50枚単位と推移します。

作成の流れは、Tシャツの色・サイズ・枚数を決め→デザインを決めるだけ。この2つが決まれば1週間の納期で届けてくれるとのこと。

簡単な手書きのイラストから、専門のデザイナーさんがデザインしてくれるのは嬉しい限り。世界に一つのTシャツが、驚くほど簡単に出来あがります。

次ページでは>>記念&思い出をシェアするオリジナルTシャツ>>をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます