子供服/子供服関連情報

円高の今、ベビー子供服の個人輸入が熱い!

円高の今、かなりお買い得に欲しいものが手に入る個人輸入、利用したことはありますか?今回は簡単に個人輸入できる方法、海外でしか手に入らない注目のベビー子供服、トラブルの防止方法をご紹介します。

執筆者:石井 睦子

円高の今、割引クーポンや格安転送サービスを利用すると、かなりお買い得に欲しいものが手に入る個人輸入。利用したことはありますか?

今回は簡単に個人輸入できる方法、海外でしか手に入らない注目のベビー子供服ブランド、個人輸入のトラブルの防止方法をご紹介します。

<CONTENTS>
1ページ目:アメリカの祝日前後はセール天国!?
2ページ目:初めての個人輸入、不安&面倒なら、全て代行をお願いしても
3ページ目:個人輸入のトラブルを防止するには?

アメリカの祝日前後はセール天国!?

円高の今、ベビー子供服の個人輸入方法、個人輸入代行会社、個人輸入関税、トラブル防止法などご紹介します。
大きな祝日前には割引クーポンや、セールが行われることの多いアメリカのショッピングサイト
【画像提供:Aganababy
個人輸入と聞いてどんなイメージがありますか? なんだか面倒くさそう、敷居が高そう、トラブルが多いという印象をお持ちの方も多いでしょう。$1=90円前後で推移する円高の今、$1=120円だった頃と比べると、30%も安く買い物できてしまうので、使わない手はありません。ベビー服、子供服などの商品だけでなく、送料などのかかる手数料だって30%オフなのです。

アメリカのショッピングサイトは、祝日前にセールを行ったり割引クーポンを発行するところが多くあります。これからの季節だと、4月の復活祭(イースター)や7月の独立記念日(インンディペンデンスデイ)の前後が狙い目。円高効果だけでなく、セールも合わせて利用し、もっとお得に個人輸入を楽しんでくださいね!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます