通販でモンキーパンツが購入できる、オススメショップ

写真をクリックすると次の写真に進みます
ベビー子供服モンキーパンツの作り方、無料型紙、オススメショップをご紹介します!
半分ボーダー★のルーズモンキー
価格-1,785円(税込)
サイズ-80~100cm
コチラで購入!
【画像提供:モンキーパンツ


店名を見て、あれっ?と思ったママも多いのでは?実は「モンキーパンツ」を世に生み出したお店なのです。もともと生地を作る会社が、立ち上げたお店モンキーパンツさん。扱う商品の全ての商品は日本製でホルムアルデヒトを使用していません。赤ちゃんが身につけた時心地いいように、お母さんにとっては履かせやすいよう工夫されています。機能面だけ重視するのではなく、足が長く細く見えるよう考え開発されたモンキーパンツ。

画像でご紹介するのは、モンキーパンツの進化版「商品登録もされたルーズモンキー」。ルーズソックスとパンツが合体したデザインが、愛らしさを倍増させます。足まですっぽり守りたい、これからの季節にもぴったりのデザインですね。

モンキーパンツのオススメ型紙はまだまだあります。引き続きご覧くださいね!

>>モンキーパンツ画像ギャラリーへ>>

注目のベビー子供服ブランドを、メールマガジンでもお伝えします!「ベビー子供服」ガイドのメールマガジンご購読を希望される方はこちらからご登録くださいね。

<次回記事予告>
次回は12/27に更新いたします。内容は「入園準備にオススメ布&型紙ショップ!2 」。手作り&ハンドメイドの記事が続きます、どうぞお楽しみに!※内容・更新日は変更になることもあります。