インターネットで買い物できるようになるまでは、新年開店前から百貨店に並ばないと購入できなかった福袋。オンラインショップ・通販など多種多様な買い物方法がある今は、様々な方法で福袋を手に入れる事ができます。そこで今回はその方法と、人気百貨店のセール&福袋情報をご紹介します!

<CONTENTS>
1ページ目:お家で楽々!人気ブランドの福袋を手に入れる
2ページ目:伊勢丹新宿店&日本橋タカシマヤ福袋&セール情報!福袋を出さないベビー子供服ブランド

お家で楽々!人気ブランドの福袋手に入れる

特集ベビー子供服人気ブランドの初売り福袋(新品)!
検索窓に『福袋+お気に入りのブランド名』を入力します
楽天などのお買いものサイトでは、季節を問わず福袋が販売されています。ネットで販売される福袋は、中身を紹介している品も多いので、好みでないベビー子供服が入っている危険も少ないし、並んだり混雑が苦手なママにはオススメ。ただ売り出されるとあっという間に完売してしまうので、お気に入りのブランドの福袋を手に入れたければ、販売するお店のメルマガをとるなどし情報収集したほうがいいでしょう。

特集ベビー子供服人気ブランドの初売り福袋(新品)!
『買い物可能』や『新着順』などの検索機能を使ってお気に入りブランドの福袋を!
そして楽天キッズ・ベビーページで『福袋』と入力すると既に売り切れてしまっている福袋を含めた膨大な検索結果が表示されるので、『福袋+boo』(私はBOO FOO WOOを検索したいと仮定、検索したい文字を短くすると表示される品は多くなります。)などお気に入りのブランド名の一部を入れてみたり、表示方法の欄で『買い物可能』を選んで検索するとスムーズにお買い物ができます。ただ『買い物可能』検索方法は、予約販売&先行販売の品が検索されないので、これから販売される福袋を知りたい時は、並び順の『新着順』を選択し検索したほうがいいでしょう。

そしてベビー子供服を扱う『赤すぐ』でもネット販売はありませんが、紙面で福袋が販売されています。こちらはオンライン販売はなく、2007年12/15発売『赤すぐ』誌面を見て申し込みむ通販のみ。毎年大人気の福袋企画なので売り切れも多いようですが、まだ購入可能な品も多数あるとのこと。紙面で福袋中身の雰囲気も確認できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>伊勢丹新宿店&日本橋タカシマヤセール情報をチェック! 福袋を出さないベビー子供服ブランドは?<<