エリザベス女王をはじめ、英国王室御用達ブランドLavenham(ラベンハム)。大人のラインが人気ですが、ベビー子供用コートも作っています。薄く軽いのに暖かいコートは、よく動きまわるベビー子供用としてもぴったりです。今回は、親子で着れば注目度No.1のラベンハムをご紹介します!

<CONTENTS>
1ページ目:イギリス王室御用達ブランド Lavenham(ラベンハム)社
2ページ目:機能・デザインともに優秀!ラベンハムキルティングコート
3ページ目:ラベンハムで親子ペアのススメ

イギリス王室御用達ブランド
Lavenham(ラベンハム)社

<br>ベビー子供服キルティングコートLavenham(ラベンハム・ラヴェンハム)で差が付く親子ペア!
Lavenham キッズ MILDEN KIDS ORIGINAL JKT (ネイビー)
価格-30,450 円(税込)
サイズ-2~6歳
コチラで購入!
【画像提供:LILI et NENE
1969年ロンドン北東部にあるサフォーク州の村で創業されたラベンハム社。村の名前を社名としたブランドの創業者Mエリオットは、エリザベス女王に仕えていました。当時女王の乗る馬用毛布(ホースラグ)は保湿性が悪く、濡れやすい麻で作られていたので、何とか出来ないものかと考えていた彼女はホースラグにキルティング地を使うことを思いつき、濡れにくい&保温性が高いナイロンのキルティング地を使ったホースラグが誕生しました。

大ヒットしたホースラグの愛好者から「この生地のジャケットを」という依頼により誕生したのが、現在のラベンハムブランドの人気を不動にしたナイロンキルティングジャケットなのです。

私自身大好きなブランド、実はベビー子供サイズも作っていたのです。

>>次ページは機能・デザインともに優秀!ラベンハムキルティングコート>>