子供服/子供服関連情報

ハロウィンは個人輸入した衣装で決まり!

日本でもハロウィンパーティする家庭が増えてきました。そこで今回は、本場アメリカのハロウィン衣装についてご紹介します! ベビー・子供服はもちろん、パパ・ママ・ペットまでペアで揃いますよ。

執筆者:石井 睦子

10月末の大イベントといえばハロウィン! 日本でもハロウィンパーティを開催するところが増えてきました。でも、やはり本場のアメリカが先を行っています。そこで今回は現地の流行や「他の子と差がつけるハロウィン衣装はどうやったら手に入れられるのか?」「かかる費用は?」などについて、アメリカで輸入代行会社Ash Martを経営し、ハロウィン衣装を扱うことも多い吉野さんに取材しました。

仮装衣装はハロウィンだけでなく、クリスマスにも大活躍しそう。ぜひ楽しんでご覧くださいね!

<CONTENTS>
1ページ目:アメリカで人気のハロウィン仮装衣装(男の子・女の子編)
2ページ目:アメリカで人気のハロウィン仮装衣装(赤ちゃん編)
3ページ目:アメリカで人気のハロウィン仮装衣装(ペット編)
4ページ目:個人輸入にかかる費用・テクニック

アメリカで人気のハロウィン仮装衣装
(男の子・女の子編)

個人輸入で手に入れた、ハロウィン仮装衣装で目立っちゃおう!個人輸入で手に入れた、ハロウィン仮装衣装で目立っちゃおう!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』仮装衣装
価格-$49.99
【画像提供:BuyCostumes
ハイスクール・ミュージカル仮装衣装
価格-$32.99
【画像提供:BuyCostumes
ガイド:今年人気の仮装衣装を教えてください。

吉野さん:男の子のハロウィン仮装衣装として今年大人気なのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の衣装。男の子達はみんなジョニー・ディップのような海賊に憧れているんですよね。映画も大ヒットしましたが、衣装もダントツの人気です。

女の子にはアリエルなどのディズニーのプリンセスシリーズが、毎年変わらず人気があります。その中でも、アメリカのディズニーチャンネルで高視聴率を記録した番組『ハイスクール・ミュージカル』の衣装が今年は一番注目を集めています。男の子・女の子ともに、スクリーン中の登場人物に憧れるようです。

次ページでは「アメリカで人気のハロウィン仮装衣装(赤ちゃん編)」
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます