日本トイザらスでは、「ベビーシャワー」を抽選で3組にプレゼントするとのことです。

同社がこのプレゼントキャンペーンを行うのは、ずばりこの「ベビーシャワー」の習慣を日本に広げるためです。

同社がプレゼントするのは、「ベビーシャワー」の飲食代、パーティアイテム準備のみならず、妊婦さんのヘアケア・ネイルケアまで(総額20万円分)をトータルコーディネートして提供するもの。

まさにいたれりつくせりですね。これなら、ホームパーティに慣れていないかたでも盛り上がりそうですね。

応募概要は以下のとおりになっています。詳しくは同社のサイトをご覧ください。

1)応募資格 

妊婦さん本人もしくは会社の同僚や友人、親戚に妊婦さんがいるかた。

*妊婦さんは、2004年1月現在で妊娠5~9ヶ月ごろの方を対象にしています。

2)商品内容

「ベビーシャワー」パーティをプレゼント。レストランコースもしくはホームパーティ(オフィスパーティ)コース(2004年1月に実施)

希望によりパーティの司会者も手配してもらえるとのこと。

なお、妊婦さんの健康に配慮し「アルコール禁止」「完全禁煙」とのこと。

3)応募方法

同社のサイトから応募できます(応募締切12月15日16時受信分まで)

なお、日本トイザらスでは、2003年11月19日に「ベビーザらス瑞穂店」(東京都西多摩郡)をオープンさせました。

これで、ベビーザらスは、新浦安店、府中店、瑞穂店と3店舗となります。ちなみにトイザらスは、140店舗になっています。

<<前へ 1 / 2  

 

 

 



【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で子供服を見る

Amazonで子供服を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。