子供服/子供服関連情報

オーストラリアの子供服店を取材 【ショップ取材】SCRIBBLY(2ページ目)

オーストラリアのシドニーでSCRIBBLYという子供服ショップを訪問しました。UVカット仕様の水着やコアラをモチーフにした子供服。きれいな色使いが特徴です。

執筆者:江口 光晃


私が訪問したときは、ちょうどセール中でした。

オーストラリアは、日本と四季が逆なので注意してくださいね。

コアラをモチーフにしたプリントやお魚などの総柄プリントものもおすすめです。
お土産としても最適。
また、「コアラ」のワンポイントモチーフはいかにもお土産っぽくて、自分の子供にはちょっとというかたも、総柄デザインなら抵抗は少ないかもしれません。

また、UV対応の水着もそろっていて、肌の露出がすくないTシャツタイプの水着なら肌の弱いお子さんでもおすすめできそうです。

価格ラインは定価でTシャツが$19.95ぐらいからあります。

オーストラリア旅行にいかれるかたはぜひ訪問してみてください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます