子供服/子供服関連情報

夏物バーゲンシーズンです。 バーゲン必勝法??!

各お店では、夏物バーゲン真っ盛りですね。子供服のバーゲン初心者のかた必読?!ですよ。うまくバーゲンを利用して、賢い買い物をしてくださいね。

執筆者:江口 光晃


子供服バーゲンを賢く利用するには?

バーゲンシーズン真っ盛り!でもバーゲンにいくのって本当に疲れるんですよね。特にデパートの子供服売り場でのバーゲン初日はさながら戦場です。

でも、少しでも安くいいものを買っておきたいという親の気持ちはみんな同じ、人気ブランドの初日の朝には長蛇の列になることもあります。

そこで、バーゲン必勝法?です。

第1条 まずは、バーゲン前の下見が大事

普段みていない売り場に、いきなりバーゲンになっていってもよいものは買えません。しっかり下見をして買いたい商品をチェックしておきましょう。
店のほうでも、わざわざバーゲン用の商品を投入するところもあるので、せっかくのバーゲンなら普段高く売ってるものを買いたいですよね。
また、子供服はサイズが一番肝心なので、ほしいサイズが残っているかのチェックも忘れずに!

第2条 服装は動きやすく

バーゲンスタート時期は、とても混みあいます。また、あちこちのお店にいってかなり歩きます。何時間もたちっぱなしになることも。
ですから、靴は歩きやすいスニーカーが一番。
スカートなどより、パンツスタイルのほうがいいでしょう。
ただし、あんまりひどい格好でいかないことをおすすめします。
店員さんも人間なので、あんまりひどい格好でいくとちゃんと接客してくれないかもしれません。
(格好で人を判断する店はあんまりないとは思いますけど、バーゲンのときは店員さんも忙しいので、余裕がなくなります)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます