頬・目元のたるみ/頬・目元のたるみ関連情報

お悩み解決!10年後に泣かないための即効目元ケア(2ページ目)

「目元ケアって、必要なの? 」と思ってませんか?10年後に泣かないために、いまこそ、ケアをスタート。新製品の中から「即効性」をキーワードに、オススメアイテムをご紹介します。

永富 千晴

執筆者:永富 千晴

スキンケア・化粧品ガイド


あらゆる目元のダメージに。本格派アイケア

あらゆる目元ダメージをなかったことに

あらゆる目元ダメージをなかったことに

エスティ ローダー
アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス(目元用美容液)
7350円 8月25日発売

ロングセラーのエイジング美容液「アドバンス ナイト リペア」の技術を応用した、目元専用美容液。乾燥、シワ、むくみ、クマなど、あらゆる目元のダメージに対応します。

夜間の修復力を最大限に高める「クロノラックステクノロジー」を採用していて、日中に受けたダメージをその日のうちに修復してくれます。‘とろり’としたみずみずしいジェルクリームのテクスチャーも◎。浸透力も高く、すばやく肌に馴染み、肌表面をすべすべに整えます。エイジング世代もアイケア初心者も納得の一品です。


疲れ知らずのすっきりとした目元に

ピンポイントでケアできるシートマスクがお役立ち

ピンポイントでケアできるシートマスクがお役立ち

資生堂
リバイタル グラナス 
フォーカス リファイニング マスク 
60枚 1万500円 6月21日発売

むくみが気になるまぶたや、クマが気になる目の下に使える部分用シートマスク。薄くキメ細やかなシートが、動きが激しいまぶたにもピタリと張り付いてくれ、はがれにくい、というスグレモノ。

シートに含まれる美容液にはリバイタル グラナス独自の「美容豆エキス」をはじめ、「サーキュリスト成分」「クールラスティング成分」がたっぷりと含まれていて、
たった5分間の使用で、目元のクマやたるみ・むくみがすっきり! メイクの上からでも使えるので、仕事の後のメイク直しの時にも大活躍。営業前、プレゼン前、デート前用にオフィスに1つ、自宅に1つ、常備できたら贅沢!


ローラー付きアイケアがながらマッサージが旬!

クリニーク オールアバウト アイ セロム

どこでも手軽に目元マッサージケア!

クリニーク
オール アバウト アイ セロム 
4200円 5月7日発売

朝のむくみ、日中の乾燥ジワ、夕方のお疲れ感を一掃する、ロールオンタイプの目元用美容液。オフィスでの気分転換にコロコロと、マッサージ感覚で楽しくケアできます。

みずみずしい感触と、まぶたの凹凸にフィットするローラーのW効果で、目元をリフレッシュ。もちろん血行促進効果や、保湿効果もあるので、気になる目元のクマや、乾燥を防ぐ効果も。冷蔵庫で冷やしてから使えば、より冷却感が高まります。


小ジワにフォーカスした部分用美容液

シュウ ウエムラ ステージ パフォーマー フォーカス スムーサー

即効で小ジワをなくしちゃう!?

シュウ ウエムラ
ステージ パフォーマー フォーカス スムーサー 
3990円(8月1日発売)

「今すぐ小ジワをケアしたい! 」という人にイチオシなのが、こちら。目元はもちろん、ほうれい線、唇の上のシワなど、あらゆるシワを瞬時にリセットする、部分用美容液。

肌表面の凹凸を埋める「シリカ」と、「カルシウム マイクロ スフィア」配合で、肌の上をなめらかに整えます。「大豆エキス」「ディープシーウォーター」などの保湿成分の効果で、内側もしっとり。こっくりとしたクリーム状で、細かい肌の凹凸にも対応。アンチエイジング世代は一本持っていると大活躍間違いなしですよ!

メイク好きこそ、アイケア重視!

目元のケアをしはじめると、「まぶたのくすみがとれることで、アイシャドウの発色がよくなった!」「目元にハリが出てきて、アイライナーが引きやすい」「クマが薄くなって、コンシーラーの量が減った」などの嬉しい効果も。

素肌美を生かしたナチュラルメイクでは、目元ケアをすることで、化粧の仕上がり感が違ってきますので、試してみてくださいね!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でたるみ対策用品を見るAmazon でたるみ対策用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます