部屋探し・家賃/部屋探し・家賃関連情報

賃貸だって負けてない! 用賀にカッコイイ部屋登場!

「分譲マンションはグレードも良くってカッコイイけど、賃貸はイマイチ…」と思っている方に朗報です!質のよい賃貸マンションを取材してきました。

加藤 哲哉

執筆者:加藤 哲哉

賃貸・部屋探しガイド

「分譲マンションはカッコイイけど、賃貸マンションはちょっとそれより質が悪いよね~」と思っていませんか?
「家賃を払って借りる部屋」と「多額のお金を払って買う部屋」では、グレードが違うものが多いのは事実です。でも、そんな事実を払拭するような賃貸マンションを企画している会社がありました。

それは、「ランドビジネス」という会社。そこが企画した東京都の東急田園都市線・用賀駅に建築中の新築マンションがある!というので、早速取材してみました。
百聞は一見にしかず!

用賀駅を降り、落ち着いた街並みを歩いていくと、「えっ?これが賃貸なの?」と思えるほどカッコイイ、レンガ貼りの大きな低層マンションが登場しました。


     外観(建物南側)

外観は茶色のタイルと白のコンクリートのコントラストがとってもセンス良く、ちょっと見た感じはリゾートホテルのような雰囲気。
「じゃあ、他はどんなふうなの?」と気になりましたが、今はまだ見られないとのこと。


    外観(建物北側)
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます