乳児育児/乳児育児関連情報

水遊びの必需品がもうひとつありましたよ♪ 紫外線予防と保温で楽しく水遊び(3ページ目)

水遊びをしていて子どもの体が冷えていた!という経験ありませんか?保温・速乾・紫外線ガード!と三拍子揃った水遊びの決め手【ラッシュガード】を見つけました☆

執筆者:浅川 美映

◆◇◆ラッシュガード!プレゼント◆◇◆

★締め切りました!ご応募ありがとうございました★

ラッシュガードプレゼントォ!

夏のプール、海に川。そして、1年間を通してスイミングなどでも使える【キッズラッシュガード】を1名様にプレゼントいたします♪

締め切り:8月31日(日曜日)

★発表は、9月5日のメールマガジン及びサイト内で。
★発送は、9月6日を予定しています。


カラー: 紺×赤(写真のもの)
サイズ : 140cm


男の子が着ても、女の子が着ても、とっても可愛くてかっこいーですよ♪たくさんのご応募お待ちしております♪


【応募方法】

以下のボタンを押すと「メールフォーム」が飛び出します。

お手数ですが、件名に「応募☆」とお書きくださいませ。
そして、本文に「お名前・メールアドレス・ご意見ご感想などガイドへのメッセージ」をお書きのうえ送信してください。

当選者が決まりましたら、サイト上で発表するとともに当選した方へメールいたします。その際、配送先(ご住所)をお知らせくださいませ。(応募の段階では、住所は必要ありません。)


●お送りいただいた個人情報は、プレゼントの抽選と発送にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。
●プレゼントの発送後、こちらに応募いただいたメールはすべて削除いたします。
●All About Japan プライバシーポリシーについてはこちらをご参照ください。 
⇒http://allabout.co.jp/info/privacy.htm

 
応募は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※乳幼児の発育には個人差があります。記事内容は全ての乳幼児への有効性を保証するものではありません。気になる徴候が見られる場合は、自己判断せず、必ず医療機関に相談してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます