865人該当しました
  • 水上 浩一さんの画像
    インターネットサービス ガイド
    水上 浩一(みずかみ ひろかず)
    経営コンサルティング会社代表。月商1億円超の店舗を連続で輩出する全国16地域、1,000人以上が参加の勉強会「EC実践会」の講師。著書に「圧倒的「利益」を生み出す“キュレーション・マーケティング”独自性を創出する10の視点」「ホームページなら小が大に勝てる!儲かる会社ランチェスター戦略」等。
  • 横井 孝治さんの画像
    介護・販促プロモーション ガイド
    横井 孝治(よこい こうじ)
    介護家族や初心者に寄り添う、介護アドバイザー
    2001年の夏から急に始まった両親の介護を通して、多くのことを考え、悩み、そして学んできました。現在は、正しい介護情報を多くの方々と共有するため、介護情報サイトの運営や、執筆、講演活動を行っています。2011年からは、20年以上のキャリアをもとに「販促プロモーション」ガイドにも就任しました。
  • 西田 麻紀さんの画像
    ドバイ ガイド
    西田 麻紀(にしだ まき)
    進化し続けたい40代!
    エミレーツ航空客室乗務員としてドバイに渡り7年在住。株式会社エブリシングオーケー代表取締役。3,000人以上の卒業生を誇るEOKエアラインスクール校長。国内最大級ビューティーコンテストメディアBPM編集長。ドバイ政府JAFZAエージェントを8年間務め上げ、現在はアブダビ首長政府KIZAD国内唯一エージェントとして活動中。
  • 四方 宏明さんの画像
    テクノポップ ガイド
    四方 宏明(しかた ひろあき)
    テクノポップ周辺の音楽発掘家/幅広い領域のプロダクトリサーチャー
    テクノポップを中心としたレコード蒐集癖からPOP ACADEMYを1997年に設立。2016年に『共産テクノ ソ連編』を出版。さらに、プロダクトリサーチャーとして、商品、サービス、教育にわたる幅広い業種において開発コンサルティングに従事。Twitter(hiroaki4kata)も随時更新。
  • 菅野 夕霧さんの画像
    100年店ランチ ガイド
    菅野 夕霧(かんの ゆうぎり)
    コピーライター。PRコンサルタント。Yahoo!ニュース配信元の地域情報サイト「市ケ谷経済新聞」編集長。著書に『ヤフートピックスを狙え』(新潮新書)。All Aboutグルメガイドとして、老舗店のランチを紹介する「100年店ランチ」を連載中。
  • 山田 祐子さんの画像
    旅館 ガイド
    山田 祐子(やまだ ゆうこ)
    ホテルに勤務した後、コンサルティング会社を経て、現在は、大学の講師を務めながら全国の地域や宿の支援と取材調査を行っている。川村学園女子大学 専任講師、高崎経済大学 非常勤講師、宇都宮共和大学 非常勤講師、東京YMCA国際ホテル専門学校 非常勤講師、ツーリズムワイズラボ代表
  • 木村 晋朗さんの画像
    弁理士 ガイド
    木村 晋朗(きむら のぶあき)
    弁理士。大学卒業後、技術者として研究開発に従事した後、国内の研究開発系企業の知的財産部門で、海外企業との特許ライセンス、特許紛争などを担当。その後、外資系企業での特許ライセンス関連業務に従事。現在は、インフォート国際特許事務所に所属
  • 土橋 陽子さんの画像
    家具・インテリアコーディネート ガイド
    土橋 陽子(どばし ようこ)
    自分らしく豊かに暮らしたい方の為のインテリア案内人
    「暮らしを楽しみたい生活者と、ライフスタイルを提案する企業・メーカーとの通訳」として、デザイン、執筆、コーディネートの仕事をしています。有名インテリアショップでの定番家具開発を通じて得た知識と、母親の視点、一人のインテリア好きの女性の立場から、家具選びのポイントやブランドストーリーを丁寧に解説。
  • 石橋 和美さんの画像
    恋愛 ガイド
    石橋 和美(いしばし かずみ)
    キラキラ引き寄せ・ハートフルセラピスト
    占いカウンセラーとして12年活動しながら、約1000人以上の女性のお悩みを解決してまいりました。 そして、結婚相談所にて、運命の人を引き寄せる女子会セミナーを開いております。 また、心の相談室という美人の為のランチ会・お茶会も開催しております。 キラキラ引き寄せ心のセッションも大好評です。
  • 彦坂 実な美さんの画像
    歯の健康 ガイド
    彦坂 実な美(ひこさか みなみ)
    毎日の歯磨きとケアが大切!”美”デンタルエキスパート歯科医師
    歯科医師。歯科医院副理事。日々の歯科治療に力を注ぐほか、「日本人の息はなぜ臭い!?」「銀歯は日本人しかしていない!」など日本の口腔ケアの現状を、ブログ、コラム、講演、雑誌等で伝え、予防に対する意識改革を行っている。