亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(9ページ目)
2025年01月20日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
81位「私に触れようとしない」夫が真夜中にしていたこと、してはいけない恋に走った妻の現在地
30代の頃に経験した不倫の恋を振り返った42歳の女性。きっかけは夫から「性的魅力がなくなった」と言われたからだという。ある夜、彼女はリビングで衝撃的な光景を目撃してしまい……
ガイド記事82位40代女性の悩み……女性の40代前半と後半ではまるで「別もの」?
女性の40代は不思議な10年間。40代前半は30代の延長でさらに元気に。ところが40代後半は、一気に心身ともにガタが来る人が多い。女性にとって、「50歳の壁」は大きい。女性は40代をどう過ごすかで、先の後半生が決まってくるのかもしれない。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事83位彼女側が不満を爆発させて別れるケース……関係を長続きさせるには?
恋愛において、彼女なら彼氏に対して、その他の関係なら関係自体に関して不満や不安を抱き続けたあげく、ある日突然「爆発」する女性たちは少なくない。結果的に別れることも……。なぜ女性たちはそういう心理に陥ってしまうのだろう。そして解決策は?
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事84位結婚を考えた彼と「別れて正解」だった理由…いつか私の脚を引っ張るような気がした彼の言動
彼のことは好きだけど、このままでいいとは思えない。何かが違う。どこか重い。分かり合えない……。そんな曖昧な理由で恋を終わらせる女性は少なくない。
ガイド記事85位結婚し、ママになっても。30代既婚女性の性欲は?
30代既婚女性は「性欲」をどう意識しているのだろう。独身とは違う日常を過ごしている既婚女性たちの「性欲」を探る
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事86位略奪婚の末路にあるのは…後悔か幸せか
不倫からの略奪婚をした女性がいる。彼女は言う。「そんなにいけないことですか?」と。出会ったとき、相手の男性は結婚していた。だがふたりは離れることはできなかった。だから愛を貫いた。それなのに「世間」は彼女を蔑視した。愛情っていったい何だろう?
ガイド記事87位「加齢臭」だけではない⁉ 夫の「におい」が気になって仕方ない妻たち
「夫のにおいが急に気になるようになってきた」という40代女性たちの声を立て続けに聞いた。実際、加齢臭が出てくる年齢でもあるのだろうが、話を聞くと、それだけではなく妻たちの心の動きも関係があるようだ。
ガイド記事88位30歳年上の彼って変ですか?「気持ち悪い」と親友に縁を切られて
愛に年齢差は関係ないと思うが、実際に友人や身内が超年上とつきあっていたら誰もが心配するのではないだろうか。他人がどう言おうと愛を貫けたらすごい話ではあるが……。
ガイド記事89位自分は母の「ゴミ箱」だったのか。小学生のころからずっと「愚痴のはけ口」でしかなかった私
毒親についてはあちこちでさまざまに語られているが、虐待とまでいかなくても、「母の愚痴をひたすら聞かされて育った」娘たちの声が最近、よく聞こえてくる。自分はゴミ箱だったのかと考え、結婚や出産に恐れをなしている人もいるようだ。
ガイド記事90位夫と子どもを置いて家を出る妻は「母親としてどうなの」と言われる存在か?別居を実行して見えたもの
モデル・俳優として活躍する長谷川京子さん(43歳)が、夫でバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さん(47才)と別居していると報じられた。結婚13年目にして、夫とふたりの子を自宅に残し、ひとり暮らしを始めたのだという。今の時代、「母子の距離の取り方」に変化があったのか、あるいは「従来の母親像」にあてはまらない母親たちが増えたのか。
ガイド記事