亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(9ページ目)
2025年09月06日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
81位「別れたほうがいい」と忠告しても…夫の浮気の後始末までテキパキこなすバリキャリ姉の意外な本音
「どうして離婚しないの?」と周りが不思議がるような夫婦関係もある。夫の浮気の後始末をテキパキとこなす実姉の様子を心配しているという30代女性に話を聞いた。
ガイド記事82位「捨ててゴメン」って呆れる!元夫の勘違い発言に娘が反撃「は? 私たちはゴミじゃない」
自らの浮気を原因に離婚したというのに、子どもを口実にコミュニケーションを取ろうとする未練たらたらな元夫たち。呆れた言動の数々にもっとも冷静で辛らつなのは意外にも子どもだったりする。
ガイド記事83位43歳シングルファーザーの大きな葛藤「恋愛したい」「だけど僕は男として生きてはいけない」
学生時代から付き合っていた妻が結婚後7年目で病気で亡くなった。その後、付き合った女性もいたが、娘に拒否されて再婚はあきらめた。娘が最も大切ではあるのだが……40代のシングルファーザーは悩んでいる。
ガイド記事84位子どもを抱かない、泣くと舌打ち……「子育てしない夫」に投げつけた義母の「衝撃のひと言」
別れるつもりが、妊娠が判明しデキ婚した40歳女性。モラハラ体質で、子育てもしない夫から、どうやって逃げようかと思い悩んでいたが、思いがけず義両親に救われることになる。夫の行動を変えた「義母のひと言」とは。
ガイド記事85位「復活不倫」の行く末は?偶然の再会で再燃することも
基本的に不倫にはいつか別れがきます。ですが、数年後に再会する可能性もあります。再会によって復活してしまった不倫は、前とはどう違うのか、そして行く末はどうなるのでしょうか。実際の体験談を記事にしました。ぜひ参考にしてください。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事86位セックスの頻度やタイミングが合わない時どうする?
多い、少ないに限らず、彼とセックスの頻度やタイミングが合わないときには、どうしたらいいのだろうか。ここではそんな不満を解消した女性たちに話を聞いてみた。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事87位失恋した既婚男性が恋心を断ち切る方法 女性との違いは?
既婚者だが失恋した男性たちは、どのようにして立ち直っていくのだろうか。そこに女性との違いはあるのだろうか?恋愛ガイドが解説します。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事88位恋愛感情がなくなった夫婦……夫が妻への思いを取り戻す瞬間
夫婦も長くなると、お互いに「男女」であることを忘れがち。恋愛感情がなくなってしまうことも多いことだろう。ですが、そうはいってもやはり「男女」。夫が妻をもう一度、「女として」見つめ直すことはあり得るのだろうか。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事89位やむを得ない事情で別居するようになった「仲良し夫婦」の10年後
やむを得ない事情で「仲良し夫婦」が別居するようになって10年。それでも月に数回は会う努力を重ね、今も恋人同士のような感覚を保っているという夫婦がいる。
ガイド記事90位「妻と恋人、どちらが好きですか?」と問われても……
不倫騒動で注目を浴びる俳優・東出昌大さんに飛んだ「杏さんと唐田さん、どちらが好きなんですか」という質問。答えは回避したが、「他の女性と恋愛してしまった男性に、この質問は残酷すぎるし、的を射ていないと思う」と話してくれた女性がいる。
ガイド記事