亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(10ページ目)
2025年10月07日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
91位永野芽郁の「共演者との近すぎる距離感」にザワザワ。「結局モテる女性たち」のあざとテクニック
「不倫二股疑惑」が報じられた永野芽郁さんだが、「共演者との距離の近さ」にも批判が集中している。「さりげなく触れる」のはモテる技術の1つだったが、今では「あざとい」と大バッシングされてしまう。だが一方で「モテるが勝ち」という女性たちもいる。
ガイド記事92位坂口健太郎との交際歴で再び話題の永野芽郁。身近にもいる“お兄ちゃん呼び女子”の本音とは
俳優の坂口健太郎さんとの交際歴が明らかになった永野芽郁さん。年上俳優たちを「お兄ちゃん」呼びし、その距離感の近さがあらためて物議を醸している。だが、そうやって相手との距離を縮める女性はそれほど珍しい存在ではない。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事93位「愛妻家」を公言する人ほど浮気する心理とは
愛妻家とされている人、あるいは自分で公言している人ほど、実際は浮気や不倫をしているような印象がある。それはなぜなのでしょうか。言い換えると、浮気する男性ほど、愛妻家を名乗るものなのでしょうか。今回は、愛妻家が浮気をする心理について解説します。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事94位気が合う異性と好きな異性、どちらの恋愛がうまくいく?
気が合う異性に「好き」という恋愛感情がわかない。気があうけど好きじゃない……そう思っている女性は多いようだ。かといって、好きな人との恋愛がうまくいくとも限らない。気が合う人と恋愛関係に発展するのはむずかしいのだろうか。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事95位妻はどうして突然キレるのか?
夫たちは「妻が突然キレる」と訴える。そこに至るまで、妻が我慢を重ねてきたことをわかっていないのだ。結婚生活において、歯車が狂い始めているアラフォー男性たちが多いように思う。今ならまだ修復できるはず。結婚生活をうまくやっていくために、妻をキレさせない秘訣とは。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事96位遠距離不倫はうまくいく?既婚者達の恋愛事情
不倫は不倫でも、遠距離でつきあっている人たちがいる。大変なことばかりと思いきや、意外とうまくいってしまうカップルもいれば、すぐに男性と連絡がとれない不安から自滅してしまう女性も。今回は、既婚者の恋愛事情についてお伝えする。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事97位既婚者の嘘……独身と嘘をつく男の心理とは?付き合うとどうなる?
既婚者の嘘、つまり、独身と嘘をつく男性がいる。そして、彼を「独身だ」を信じて付き合ってしまった女性。1年後、ひょんなことから彼が既婚だと知り、逆ギレした彼にひどい言葉を投げつけられ、二重にショックを受けたケースとは? また、彼らの心理とは?
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事98位43歳2児の母が墓場まで持って行く話とは
生きていれば、「墓場まで持って行く話」のひとつやふたつ、抱えてしまうのが人間というもの。秘密を隠し通せるかどうかで、胆力を試されることもあるのかもしれない。43歳2児の母が"墓場までもっていかなければ"と思っていることをお話しします。
ガイド記事99位30歳年上の彼って変ですか?「気持ち悪い」と親友に縁を切られて
愛に年齢差は関係ないと思うが、実際に友人や身内が超年上とつきあっていたら誰もが心配するのではないだろうか。他人がどう言おうと愛を貫けたらすごい話ではあるが……。
ガイド記事100位40歳、性的関係がなくなった「不倫関係」を単なる「友だち」関係にもどって継続したいと思うわけ
不倫関係はバレたときのリスクも大きいものだが、“からだの関係”を伴わない不倫関係は単なる「友だち」として継続できるのだろうか。彼との関係性について模索しているという40歳女性に話を聞いた。
ガイド記事