亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(10ページ目)
2024年11月20日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
91位会話中に「スマホをいじる」検索魔の友人に違和感。スマホを手放さない事情を聞くと…
女友だちのひとりが会話の間もずっとスマホを握りしめていて、話題にあがった些細な一言をいちいち調べ始める。聞けば、深刻な事情があるようで……
ガイド記事92位50代、セカンドキャリアという苦難。閑職についた夫は「バカにされるから」と妻に言えず
50代になるなり夫がグループ会社に転属になったという話を、義母から突然怒鳴られて初めて知った妻。20年も夫婦関係があるというのに、夫はなぜ打ち明けることができなかったのだろう。妻はどう受け止めたのだろうか。
ガイド記事93位40代既婚女性の失恋。男性への恋心を断ち切って立ち直るには
既婚者でも恋に落ちることはある。片思いにしろつきあったにしろ、男性への恋が終わったとき、人は落ち込む。そこから女性たちはどうやって立ち直っていくのだろうか。40代既婚女性の失恋。男性への恋心を断ち切って立ち直るにはどうするのがよいのか、お伝えします。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事94位結婚は修行?我慢してまで続けなくてはいけないものか
思疎通ができない夫と長い間、結婚生活を過ごし、ついに我慢ができなくなって離婚を決める。そんな女性は少なからずいる。彼女たちの多くが口にするのは、「結婚は修業みたいなもの。我慢すればきっといいことがあると信じていた」という言葉だ。我慢は人を成長させるのだろうか。
ガイド記事95位不倫に陥るきっかけ?既婚男性が漂わせる「雰囲気」に“ある共通点”
不倫関係に陥るきっかけはさまざま。ただ、独身女性の場合、相手の既婚男性が妻とうまくいっていないと思い込むことも多いようだ。
ガイド記事96位「パートナーがいてもひとりの時間が欲しい」問題は男女の差ではない
「ひとりでいる時間が必須」だと感じている人は、男性にも女性にもいる。お互いにそれがわかっていれば問題はないが、片方が「一緒にいてくれないのは愛情が薄くなったからか」と考え始めるとトラブルになりやすい。
ガイド記事97位アラ還女性が恋していたら「気持ち悪い」と思われる?誰にも言えない、20数年ぶりの出来事
例えば自分の身近にいる還暦間近の女性が恋をしていると知ったら、人はどんな感情を抱くのだろう。「よかったね」といえるのか、それとも「気持ち悪い」と思うのか。
ガイド記事98位嫌がる妻に出がけのチューを無理矢理したら、溜息交じりに拒まれた。妻よ、どうして…?
男女問わず、「いちゃいちゃ」していられないと思う人もいれば、「軽いスキンシップはいつでもしたい」と考える人もいる。夫婦間の温度差に悩む、男女の話を聞いた。
ガイド記事99位仲良しなのに結婚したらセックスレス、女たちの言い分
結婚後、まったくセックスをしていないという話をいくつか聞くようになった。新婚セックスレスという言葉もあるらしい。なぜしないのか、どうしてそうなったのか。女性たちから話を聞いてみた。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事100位相手が既婚者だと知ったら、その恋から撤退できるか?
「相手が既婚だと知らなかった」……そんなことがあるのかと思われそうだが、実際、そういう例は少なくない。恋に舞い上がり、相手に本気になったとき、実は既婚だと知らされて、すぐに恋から撤退することができるのだろうか。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事