島田佳奈の恋愛コラム 人気記事ランキング(3ページ目)
2025年01月18日 島田佳奈の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
21位禁断! 略奪愛を成功させる魔性テクニックとは?
大好きな彼に彼女がいる場合、「略奪する」「諦める」「別れるのを待つ」という3つの選択肢があります。「略奪したいけれど、どうしたらいいか方法がわからない」というあなたのために、略奪愛を成功させる秘密の魔性テクニックをお教えしましょう。
ガイド記事22位彼氏・彼女に「重い」と言われたら? 原因と対処法
愛しているから不安になる。それって、本当でしょうか? せっかくの愛情も、相手にとって負担になったら逆効果。重いと言われたら終わり、とまではいかないまでも行動を見直す必要があるかもしれません。彼氏・彼女への正しい愛情の注ぎ方や、お互いにとってよい距離感、について、考えてみましょう。
島田 佳奈の恋愛情報ガイド記事23位恋人に秘密や隠しごとはどこまで大丈夫?恋愛のタブーとは
いくら恋人相手でも、言えない秘密や隠しごとってあるものです。相手の側にしてみれば、何でも話して欲しいと思うのは当然のこと。果たして、どこまで打ち明けていいものでしょうか。あるいは秘密にしておいたほうがいいのでしょうか。恋愛のタブーについてお話します。
島田 佳奈の恋愛情報ガイド記事24位「女に嫌われる女」の特徴とは? 男に好かれてモテる理由
「女から嫌われる女」とはどんな女性? 男に好かれて女に嫌われる女には特徴があります。女が嫌う特徴・ポイントこそが男にモテる要素なのか。それとも男にモテるから女に嫌われるのか。鶏と卵のようなこの論理について、分析してみました。
ガイド記事25位体の関係なしでも不倫?“された側”の妻たちに聞く「不倫の3定義」
法的にいえば、不倫とは「不貞行為(肉体関係)があったかどうか」がひとつの基準。しかし不倫当事者の妻(や夫)にとっては「自分以外の人と愛し合っている」時点で「それは不倫だ」と捉える人が多数。体の関係なしでも不倫? ボーダーラインは、どこなのでしょうか。
ガイド記事26位「うっかり失言」でパートナーを傷つけてしまった……どう謝る?
誰にだって「うっかり」はあるものです。しかしうっかりな失言ひとつで、パートナーとの関係に亀裂が入ることも。一度口から出た失言を「なかったこと」にはできません。悪意なくうっかりパートナーを傷つけてしまったとき、どのようにフォローすればいいのでしょうか。
ガイド記事27位「誘う人」と「誘われる人」、結局得をするのはどっち? ビジネスや恋愛など場面ごとに考えてみた
「誘う人」と「誘われる人」。意外と両方均等な人は少なく、ほとんどはどちらか一方に偏ります。両者の違いは何なのか、結局一番得をするのはどちらのタイプなのか、それぞれの場面とともに深堀してみました。あなたはどっち?
ガイド記事28位彼女にしたい女性とは?男性が本当に求めている女性は「〇〇な女」
男性の数だけ好みはさまざま。とはいえ大多数の求める「彼女にしたい女性」のイメージは、およそ似通っていたりします。そこで今回は、男性リサーチから得た「彼女(妻)にはこうあって欲しい」理想像をピックアップしてみました。
ガイド記事29位男性を虜にする「女性の大人の色気」とは?
大人の色気とは、いったいどこに表れるのでしょうか? 若い子のセクシーさと大人の色気は違います。大人の色気は、若い子には出せない種類のものです。大人の女性ならぜひ身につけたい「大人の色気」について、アラフィフの筆者が深堀りしてみました。
ガイド記事30位大人の恋は付き合う前に「告白しない」もアリ? 男性心理と打開策
大人になるほど、男女が知り合ってから深い関係になるまでのプロセスがグラデーションになりがち。大人の恋は付き合う前に「告白しない」もアリなのか。「あえて言葉にしなくたって、なんとなく雰囲気でわかるでしょ」……そんな男性の心の内とは?
ガイド記事