
男女関係を軸に「人と人との関係」について取材を重ねるライター
どうして男女は愛し合い、憎み合うのか。日々、取材を重ねつつ男女関係について記事や本に書きつづっている。近年は家族・友人・職場などの人間関係全般や、お金が絡む人間関係のトラブルについても執筆。『くまモン力-人を惹きつける愛と魅力の秘密』など著書多数。
報道・プレス関係の皆様で、「All Aboutガイド」に取材・出演などをご希望の方は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。弊社の広報担当が対応いたします。
※ マスメディアからのご取材依頼等でガイドをご紹介するにあたって、株式会社オールアバウトが仲介手数料等をいただくことはございません。
