ホテル ガイド 瀧澤 信秋
たきざわ のぶあき
コスパの高い国内ホテルを徹底取材、宿泊者目線のホテル評論家
ホテル評論家として、国内のホテルを精力的に取材。利用者目線でホテル業界全般や、サービス、ホスピタリティ、クレーム対応、ホテルグルメ等について、ホテル経営者やスタッフなどへの綿密な取材の上、各種媒体を通じて情報を発信している。また、旅行作家として、ホテルや旅のエッセイなど多数発表、ファンも多い。
メディア掲載実績
「All Aboutガイド」としての掲載実積の一覧です。
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~客室をきれいにするのはやめましょう~
- 2017年11月25日
- 新聞産経新聞(東京)
- 公式サイトから比較を 満室でもキャンセルで ネット予約で宿泊予約のコツ
- 2017年11月20日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽~ゴミはゴミ箱へ~
- 2017年10月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年09月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年08月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽 第39回 ホッとする瞬間
- 2017年07月25日
- 新聞月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年06月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年05月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年04月25日
- 雑誌月刊レジャー産業資料
- ホテル評論家 瀧澤信秋のホテルサービス喜怒哀楽
- 2017年03月25日