クレジットカード/クレジットカード関連情報

100種類のデザインから選ぶ自分色の1枚(2ページ目)

ありきたりのカードには飽きたという人におすすめなのがエポスカード。100種類のデザインから自分にあった絵柄を選び、申し込むことができます。個性を主張したいというあなたにはぴったりです。

岩田 昭男

執筆者:岩田 昭男

クレジットカードガイド

  • Comment Page Icon

入会割引は豪華。ポイントサービスも充実!

エポスカードには他にいくつもの特典があります。
まず、新規入会後の一カ月間、マルイでのショッピングでクレジットを利用した場合に10%割引になることです。一カ月間は何度でも優待を受けられますからお得です。
会員限定バーゲンセールも開催されています。春、夏、秋、冬の年4回実施されます。こちらも10%割引です。そのほかにプレゼントからインテリアまで配送料を50%割引にするサービスもあります。

ポイントも充実しています。マルイでのショッピングは1000円で2ポイント、一般の店では、1000円で1ポイントがつきます。200ポイントで商品券(1000円分)やANAマイル(500マイル)と交換ができます。

電話料金、電気、ガス代、水道料金、プロバイダ料金などの公共料金もエポスカードで支払うことができます。口座振替にしていると、月末になると別々に引き落としになり、戸惑うことがありますが、カード払いにすると、カードの引き落とし日に一本化できて分かりやすい。さらに、ポイントもたくさんつきますからお得です。

海外旅行傷害保険が自動付帯のうえ現地デスクも日本語対応!

海外旅行で安心なのもエポスカードの魅力です。VISAがついているので、海外でのショッピングは広くカバーしてくれます。また、海外旅行傷害保険(最大500万円)が自動付帯になっていますから、もしもの時に安心です。さらに、ハネムーン旅行は3%優待。
世界38都市の現地デスクで観光に役立つ情報を提供してくれますし、カードを紛失した、盗まれたといった緊急時の対応も充実しています。しかも、日本語での案内ですから安心して旅行を楽しめます。

■ガイドのおすすめ記事
あなたにぴったりの「最強の2枚」を探せ!
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます