MRTハーバーフロント直結の超大型商業施設
『Vivo City(ヴィヴォ シティ)』。いつも世界各国からの観光客や買い物客で賑わっているシンガポール最大規模のショッピングセンターです。さて、この1階部分に新しいショップが仲間入りしたのをご存知でしょうか。今回は、そのニューショップをご紹介します。
ヴィヴォシティにニューショップが登場
|
ヴィヴォシティは開放感のある広々としたつくりで、とっても気持ちのよい空間です。 |
『Vivo City(ヴィヴォシティ)』はMRTだけでなく、新モノレール
セントーサ・エクスプレスの始発駅とも直結しているアクセス抜群のスポットです。この度、GAPやTOPSHOP、カンペール、ブルックスブラザーズ、MANGOなどがある1階フロア正面入り口近くに『ナショナル ジオグラフィック(National geographic)』のショップがオープンしました。オープンから約3ヶ月絶ちますが、週末になるとこのお店を目当てに沢山の人々が訪れています。
ナショナル ジオグラフィックとは
|
写真パネル展示コーナー。販売もしています。 |
ナショナル ジオグラフィックは地理学の普及を目的に、1888年、電話を発明した科学者として誰もが知るグラハム・ベルら有識者の有志によって作られた非営利団体。この会員誌として発刊されたナショナルジオグラフィック誌は、現在、世界約180ヶ国に読者を持つ雑誌に成長しました。また、ドキュメンタリーTVチャンネルのナショナル ジオグラフィック チャンネルも160を超える国々で放映されています。私たちが暮らす地球の姿とは?人間とは?野生動物とは?宇宙とは?様々な知的好奇心を満たしてくれるメディアとして安定した支持を得ています。
⇒次のページでは、いち押しの商品をご紹介します!