ニューヨーク/ニューヨークのブランド・スーパー・ショップ

ニューヨークのアウトレット

ビルが密集したマンハッタンには、いくつものブランドが入った巨大アウトレットは残念ながらありません。でも、ニューヨークが誇るアウトレットのウッドベリー・コモンの魅力は、普段はセールで出合うことのないブランドのコーチやケイト・スペードなどがあること。アメリカだからこそ安い!アメリカ生まれのブランド物を狙うことが、ニューヨークのアウトレット攻略の秘密かもしれません。

小松 優美

執筆者:小松 優美

ニューヨークガイド

ニューヨークにもアウトレットってあるの?

とにかく広いので、敷地内マップは必須!
ビルが密集したマンハッタンには、いくつものブランドが入った巨大アウトレットは残念ながらありません。シーズンごとにデパートやショップでは大々的にセールが行われるため、意外とお得な買い物が普通に街中でできてしまうのです。

でも、ニューヨークが誇るアウトレットのウッドベリー・コモンの魅力は、普段はセールで出合うことのないブランドのコーチやケイト・スペードなどがあること。アメリカだからこそ安い!アメリカ生まれのブランド物を狙うことが、ニューヨークのアウトレット攻略の秘密かもしれません。

 

ニューヨーク最大級! ウッドベリー・コモン

お馴染みのカジュアルブランドも激安!

お馴染みのカジュアルブランドも激安!

ニューヨーク最大級220以上ものデザイナー・ブランドが揃ったアウトレット。コーチやケイト・スペードなど、人気のブランドが一堂に会したお買い物天国です。ニューヨーク郊外に位置しているため、バスなどで1時間以上かかるのですが、その時間と労力をかけてでもいくべきスポット。

アクセスは、マンハッタンのポート・オーソリティ・バスターミナルからのバスが便利。バス会社のグレイラインショートラインでは専用ツアーがあり、両社ともに往復チケットとディスカウントクーポンがついて42ドル。アウトレット内のレストランでもディスカウントが使えるのが嬉しいところ。チケットはバスターミナル内のオフィスで購入。

<DATA>
Woodbury Commons(ウッドベリー・コモン)
住所: 498 Red Apple Court, Central Valley
TEL: 1-845-928-4000
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます