露天風呂竹林の里・洛西に建つ『ホテル京都エミナース』は、天然温泉が涌くホテル。

露天風呂・大浴場など10種類のお風呂があり、新東洋医学による整体マッサージも受けられる、究極の癒しホテルです。

<index>
1.天然温泉『竹の郷温泉』の魅力……1p.
2.『ホテル京都エミナース』施設・宿泊案内……2p.


1.天然温泉『竹の郷温泉』の魅力

◆宿泊でも、日帰りでも利用できる天然温泉
温泉『ホテル京都エミナース』の特長といえば、やはり天然温泉が涌き出ていること。

神経痛・関節痛・疲労回復・肩こりに効能のある『竹の郷温泉』のお湯を活用した、10種類のお風呂が楽しめます。

東屋がかかる石づくりの露天風呂や、広々として気持ちいい大浴場、ジャグジー、エステバスほか、個性豊かなラインナップ。

実際、ここのお風呂は新しくキレイなので、日帰りで定期的に訪れる地元ファンも多いのです。リーズナブルな料金も魅力の1つでしょうか。

もちろん宿泊客の場合は、温泉利用料は無料。そのうえ『竹の郷温泉』と同じお湯を利用した、ホテル棟6階展望浴場も無料で利用可能です。

◆新東洋医学による整体マッサージも人気!
マッサージまた『竹の郷温泉』では、新東洋医学による整体マッサージを受けることも。これが「疲れた体がスッキリする」と、大好評なのだとか。

全身マッサージの『コリトリコース』、足裏のツボを刺激する『台湾式足底コース』、脊椎や骨盤などの矯正する『整体コース』があり、マッサージ会社から派遣されたプロが施術します。

温泉と整体マッサージがあるとは……まさに究極の癒し空間! ぜひ利用して、心身ともにリラックスしてみては?
温泉&整体マッサージの営業時間・料金表(↓)
http://www.k-eminence.com/spa.html


さて、『ホテル京都エミナース』には、『竹の郷温泉』以外にも、ゆったりした客室をはじめとする様々な設備があります。詳しくは、次ページで。


【2ページ目】は「『ホテル京都エミナース』施設・宿泊案内」について