北海道の観光・旅行/北海道関連情報

男性ファンを惹きつける時間と環境 物語を持つ宿「ホテルドローム」(2ページ目)

北海道の赤井川村にひっそり佇む「ホテル・ドローム」は、男性ファンの多い宿。その理由は、ストーリーを感じさせる背景と豊かな自然。この夏のおすすめです。

執筆者:小西 由稀

客室はカントリー調のインテリアですが、ラブリーな印象ではなく、ヨーロッパの田舎家というのでしょうか。窓の向こうに広がる、溢れる緑と木漏れ日もいい気持ち。


ディナーは、テラコッタタイルが敷かれた雰囲気のあるレストランでどうぞ。赤井川村は野菜に果物、豚、乳製品と食材が豊か。小樽で揚がる旬魚も、南欧風家庭料理のコースの中で登場します。夏は連泊すると、川辺でバーベキューも選べます。レストランは21時以降、バータイムへ。こちらで過ごす時間もおすすめです。
※この内容は旧ドロームのものです。新生ドロームの料理はホームページを参照してください。

夜、寝る前にぜひ見て欲しいのが、満天の星。周りに灯りがほとんどないので、それは素敵な星空です。


【住所】北海道余市郡赤井川村字明治56
【交通】札幌からは札樽自動車道利用で約70分
【TEL】 0135・34・6166
【料金】2名1室、ひとり1泊2食11,500円(税込み)~
 ※料金は時期や曜日で異なるため下記で確認を

ホテル・ドロームのサイトはこちらhttp://www.arisfarm.com/drom.htm
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます