一人旅/一人旅におすすめの宿

夏先取り! 海開きしたばかりの石垣島へ(3ページ目)

日本列島が桜前線の北上に湧くなか、沖縄県石垣島はもう夏真っ盛り。海開きしたばかりのこの時期を境に、マリンスポーツも盛んに! その拠点に私は「クラブメッド・カビラ」を選びました。

塩田 典子

執筆者:塩田 典子

一人旅ガイド


目にも鮮やかな空中ショーに魅せられる

ショー
プロ顔負けのレベルの高いダンサーの演技
シアターで行われる今夜のショーのタイトルは「ファイヤー&アイス」。決して相容れることのない火と氷が出会いやがて友情が生まれる、というようなストーリーなのですが、今回の見せ場が火と氷の精の空中ショーでした。


ショー
技が決まるたびに拍手喝采!
天井高く上ったかと思うと、まるでプロさながらに美しい演技を見せてくれました。こちらはハラハラし通しでしたが、完璧な演技。拍手喝采でした。役者はもちろんのこと、振り付けも衣装も照明も、すべてクラブメッドのスタッフ「ジーオー」達によるもの。それぞれの専門性に富んだ、まさにプロ集団といって過言ではないでしょう。


ショー
華麗な演技に感動しっぱなしでした
ショーの後もバーでカクテルを楽しんだり、シアターでディスコタイムを楽しんだり、今回も寝る間を惜しんで夜遅くまで楽しみました。プールサイドへ出てみれば、夜空には満天の星。夜風に当たりながら飲むカクテルは最高でした。


次回は、いよいよ南国沖縄ならではのアクティビティについてご紹介します。お楽しみに!

クラブメッド・カビラ
・住所:沖縄県石垣市川平石崎1番地
・TEL:クラブメッドバカンスダイヤル:0088-21-7005(フリーコール)
・宿泊料金:東京発(帯広便)4日間 1室1名利用で151,000円~(航空運賃、宿泊費、空港からの送迎、スポーツプログラム&レッスン、バーでのドリンク&軽食<一部のぞく>、滞在中の全食事、昼・夕食時のワイン&ビール、食事時のソフトドリンク、エンターティンメントショー、イベント&パーティ<一部のぞく>含む) ※税サ込
・交通(車):石垣空港から送迎バスで約40分
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます