スポーツとネイルサービスで美の総仕上げが完了

プール
天窓から眩しい陽射しが降り注ぐプールで、早朝からリフレッシュ!
プランには、フィットネスセンター、プール・サウナが無料で利用できる特典も付いているので、チェックアウトまでたっぷり汗を流しましょう。地上20階から銀座の街並みを見下ろしつつ、エアロバイクやルームランナーで汗を流し、そして自然光がたっぷり入るプールでがんがん泳げば、日頃たまったストレスも一気に発散! 朝6時から営業しているので、朝一番にプールで泳ぎ、頭をシャキッと切り替えて、一日のスタートを切るのもいいでしょう。


ネイルケア
「ネイルサロン ネイラ」でのネイルケアをセレクトすれば、指先のオシャレまでバッチリ!
いよいよ12時のチェックアウトまで、余すこと1時間。美の総仕上げにしておきたいのがネイルケアです。プランには「ネイルサロン ネイラ」でのネイルサービス(事前予約)のほか、「インペリアルラウンジ アクア」での1ドリンク&オードブル、ホテルショップ「ガルガンチュワ」のお土産の3つから好きなサービスが選べる特典が付いています。日常に戻る直前の最後の自分磨きには、ネイルサービスがおすすめ。指先のケアからカラーまで30分の至福の時間は、オフからオンへとリセットするための貴重な時間になりそうです。


ほかにもエステティックやレストランの割引特典が付いているので、自分の好きなようにアレンジして、極上の2日間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【帝国ホテル東京 DATA】
・所在地:東京都千代田区内幸町1-1-1
・交通:JR有楽町駅日比谷口から徒歩5分、東京メトロ日比谷駅A13出口から徒歩3分、銀座駅C1から徒歩5分
・地図:Yahho!地図情報
・TEL:03-3504-1251(客室予約課)
・HP:帝国ホテル東京
・宿泊プラン:「フォーマイセルフ プレミア」1室1名利用で1名42,000円 ※サービス料・消費税込、東京都宿泊税別。帝国ホテルオリジナル「オリジナルポーチ」もプレゼント(9/30まで)

【関連記事】
All Aboutシティホテル
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。