一人旅/一人旅におすすめの宿

シングル限定プランが帝国ホテルに登場(2ページ目)

いよいよ待望の女性ひとり利用専用プランが、帝国ホテルに登場。ワンランク上の快適性を追求した客室、優雅なサービスと、老舗ホテルらしい、大人の女性の心をくすぐる仕掛けが随所に見られます。

塩田 典子

塩田 典子

一人旅 ガイド

トラベルライターとして、旅行誌、女性誌、一般誌、web媒体、企業のPR誌にて取材・執筆を行う。多い時で月10日は旅の空の下。これまで訪れた土地は350カ所以上。近年は宿・ホテルの取材、各地の食材・料理取材を多く手がける。関心が高いのは、特産品を生かした料理やスイーツ、地酒、工芸品、温泉やスパなど。

...続きを読む

スポーツとネイルサービスで美の総仕上げが完了

プール
天窓から眩しい陽射しが降り注ぐプールで、早朝からリフレッシュ!
プランには、フィットネスセンター、プール・サウナが無料で利用できる特典も付いているので、チェックアウトまでたっぷり汗を流しましょう。地上20階から銀座の街並みを見下ろしつつ、エアロバイクやルームランナーで汗を流し、そして自然光がたっぷり入るプールでがんがん泳げば、日頃たまったストレスも一気に発散! 朝6時から営業しているので、朝一番にプールで泳ぎ、頭をシャキッと切り替えて、一日のスタートを切るのもいいでしょう。


ネイルケア
「ネイルサロン ネイラ」でのネイルケアをセレクトすれば、指先のオシャレまでバッチリ!
いよいよ12時のチェックアウトまで、余すこと1時間。美の総仕上げにしておきたいのがネイルケアです。プランには「ネイルサロン ネイラ」でのネイルサービス(事前予約)のほか、「インペリアルラウンジ アクア」での1ドリンク&オードブル、ホテルショップ「ガルガンチュワ」のお土産の3つから好きなサービスが選べる特典が付いています。日常に戻る直前の最後の自分磨きには、ネイルサービスがおすすめ。指先のケアからカラーまで30分の至福の時間は、オフからオンへとリセットするための貴重な時間になりそうです。


ほかにもエステティックやレストランの割引特典が付いているので、自分の好きなようにアレンジして、極上の2日間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【帝国ホテル東京 DATA】
・所在地:東京都千代田区内幸町1-1-1
・交通:JR有楽町駅日比谷口から徒歩5分、東京メトロ日比谷駅A13出口から徒歩3分、銀座駅C1から徒歩5分
・地図:Yahho!地図情報
・TEL:03-3504-1251(客室予約課)
・HP:帝国ホテル東京
・宿泊プラン:「フォーマイセルフ プレミア」1室1名利用で1名42,000円 ※サービス料・消費税込、東京都宿泊税別。帝国ホテルオリジナル「オリジナルポーチ」もプレゼント(9/30まで)

【関連記事】
All Aboutシティホテル
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます