これを許せる夫はいるか?「ホストクラブ体験」
「一度行ってみたい、でも夫には言えない」、そんな遊び場はホストクラブです。私は「取材」と称して体験済みです。感想は、クラっとくるシーンが多数体験できますので、はまりそうな女性は危険です。「一度きり」と覚悟を決めて行くのは許可しますが、自分はまずいかもしれない、とわかっている方にはおすすめできません。
私が許可しても、だんな様で「おう、歌舞伎町か、行ってこいよ」と笑って送り出す
方は・・・・なかなかお目にかかれません。
「こちら、ホストくんが作ってくれる噂のシャンパンタワー」 |
堂本光一系、竹野内豊系、隙のない顔立ちの男性に、この上なくやさしくされる場所と認識しておいてください。体育会系の年下男性は、ナイスボディを披露してくれます。エンタメ系の男性は、バラエティ顔負けのトークで、リラックスさせてくれます。もの静かなハンサムが好きな方には、寂しげな笑顔の横顔を持つホストが待機しています。
つまり、だんな様が銀座のクラブでエキサイトするように、お子さまがサンリオピューロランドではしゃぎ回るように、女性が心地よくなる遊び場です。
普通の主婦の方には禁断の場所です。
・特選ホストクラブ紹介公式サイト
事例「旦那様は夜遊びをどう考えているか?」
さて、いろいろ夜遊びのお話をお届けしましたが、ほんとうに快く妻を夜の街へ送り出すだんな様を見つけました。ここまで気持ちよく、「いってらっしゃい」を言ってくれると、私たち妻は、心から夜遊びを満喫できます。Aさん(39歳)は13歳年下の20代の奥様がいます。小さなお子様が2人。奥様は、週1回のペースでだんな様にお子様をあずけて、六本木へ繰り出します。メークもファッションも今風。アクティブできれいな奥様です。Aさんにうかがってみました。
「なぜ、子どもを毎回あずかって、奥様を笑顔で六本木に送り出すのでしょう?」
「大人の女は飲み過ぎません・・」 |
返ってきた言葉は「信頼」です。結婚前から奥様の、華やかな性格は知り抜いているし、だいたい周りにどんな友人知人がいるか把握している、どんな遊び方かもわかっている、だから同行者が異性であろうが、安心して夜の街へ送り出せるそうです。門限ももうけていません。12時すぎて帰宅しても、決して文句は言いません。
専業主婦は、毎日、日中は子どもと一緒に過ごしています。自由に出かけたいというストレスもAさんはわかっていました。「夜、出かけたらダメ!」と禁止して、奥様が鬱になったり、子どもに辛くあたったりするより、たまには、一人で自由に過ごす時間をプレゼントしたいそうです。
夫婦仲相談所所長として、若い奥様の浮気は心配していませんかと尋ねてみました。
するどい回答が返ってきました。「専業主婦の場合は、日中、友達や実家に子どもを預けることもできるので、浮気をするタイプの女性は、夜に限らず日中、浮気に走るでしょう。夜遊び禁止する必要はありません。息抜きが必要です」
「夜遊び」を通して、自分もきれいになり、夫婦コミュニケーションも円滑になるように上手に大人の遊び方をしましょう。