女性同士で楽しむ夜遊びのすすめ(その2)
■レディスプランでプリティウーマンになる女性同士だからこの価格、という驚きのリーズナブルプランがたくさんあります。
ひとり1万円代で、高級シティホテルの夜を過ごしましょう。子育て真っ最中の方は、つい自分のお買い物を我慢して子どものお稽古ごとや、お洋服にお金を回しがちですが、自分へのプレゼントをたまには遂行しましょう。
「レディスプランでゆっくりおしゃべりこの夜だけは、お子さまはだんな様に預けて。」 |
ホテルという異空間は、「妻としての私・ママとしての私」をひととき忘れさせ、「ひとりの女性」を呼び覚ましてくれます。
アメニティで、ヘレナルビンスタインやエルメスを楽しめます。ワイン講座付きプラン、エステ付きプラン、よりどり選べます。オンナ心をくすぐる演出はレディスプランならでは。
おすすめは、シャンパンをお部屋に持参して、プリティウーマン気分にひたることです。AllAboutおすすめのシャンパン「エリザベス・アブリル・ブリュ」を男性だけに楽しませるのは不公平です。女性友達とシャンパンを傾け、ほろ酔いのプリティウーマンになってみてください。
■ホテルのバーラウンジで1人夜景を見つめる
「今宵1人でカクテルを」 |
ホテルのバーは、女性同士で行くのは不釣り合いの場所です。そうです、あえて1人でバーに行ってみてください。ざわついた日常から離れ、自分をゆっくり見つめるには最高の空間です。上質のワンピースを身にまとい、普段より念入りにメークをします。口紅も新しく買い換えるきっかけになります。
バーに似合う自分を演出して、「女性」の部分に磨きをかけます。その時だけは、家族のこと、仕事の事は少し忘れて、「1人の世界」を満喫しましょう。