旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

日本旅行,近ツー,JTBの○周年記念プラン(2ページ目)

今年は日本旅行が創業100周年,近ツーが50周年,JTBが35周年と大手旅行会社のアニバーサリーイヤー。来春までお得なツアーや記念ツアーが目白押し。各旅行会社のとっておきプランをガイドの視点でご紹介します。

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

日本旅行は今年で創業100周年。「Centennial センテニアル」シリーズと題して数々の記念プランを発売してきた総決算として相応しいツアーをご紹介頂きました。

からだにやさしい旅~日本旅行100周年記念プラン~

日本旅行パンフ
健康礼賛ごもっとも!

パンフレットをめくると「健康礼賛」の文字が飛び込んできます。現代人は慢性疲れ気味。最近のLOHAS(ロハス)志向もそうでが、自分にもそして環境にも優しさを求めている人が多いような気がします。今回の「からだにやさしい旅」は、優しさを自分の内(体)へ向けたプラン。北海道から沖縄まで20箇所の湯と食にこだわったテーマを持った個性的な旅が楽しめます。

例えば秋田県玉川温泉では、「旅の原点は湯治旅」をテーマに、奇跡の湯と呼ばれる昔ながらの湯治場を訪れます。また、美作三湯の一つとして古くから慕われた岡山県湯原温泉では、「人間ドックと温泉がドッキング」という斬新なツアーを企画。旅館やホテルに宿泊しながら健康チェックと正しいお湯の入り方を指導してくれます。日頃無理している貴方にこそ、利用して欲しいプランです。


100周年限定の謝恩宿泊プラン~日本旅行100周年記念プラン~

日本旅行パンフ
室数限定!お早めに

日頃の感謝の気持ちをこめて、すべての宿を1万円で提供。しかも・・・この宿のラインナップがすごい!

北海道登別温泉の第一滝本館(二食付)、日光金谷ホテル(朝食付)、元箱根にある山のホテル(朝食付)、沖縄のカヌッチャベイ(朝食付)を初め、全国の有名ホテル・宿が勢ぞろい。

ただし各日・各宿とも限定室数のみ提供。早めに予約しちゃいましょ。


韓流美人の旅~日本旅行100周年記念プラン~

日本旅行パンフ
センスのいい【韓流美人の旅】のパンフレット

「キレイ」のヒントをソウルで探す~そんな副題のパンフレットを開けると、目に飛びこんでくるのは、4つのビューティプラン。いずれかのプランが追加料金なしで楽しめちゃうのです。「どれにする?」と友人と迷ってしまう(喧嘩になる?)ぐらいの充実ぶり。

ちなみにツアーは韓国通の女性だけのチームで企画されたとか。2泊3日75,900円~と、韓国ツアーにしてはちょっと高めの値段のような気もするけれど、中身を見れば納得。「こんなツアーが欲しかった」女性の欲望を満たしてくれる一押しプランです。

4つのビューティプラン
グルメビューティープランでは、美にこだわった食事三昧、昼食はクッキングスクールでキムチ作りまで体験。
パワービューティープランでは、頭も体も癒してクールビューティー!韓国の有名芸能人BOAやチェ・ジウが通ったヨガスタジオでのレッスン、瞑想体験、足湯などゆったりと過ごすプラン。

他に、優雅で上品をテーマにしたセレブビューティープラン、冬ソナの舞台を訪ねる韓流ビューティープランをあわせ4つの魅力的なプランから選択。貴方ならどれにする?

→日本旅行100周年記念プランの詳細を確認する→リンク集
→引き続き近畿日本ツーリスト50周年記念プランをみる
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます