旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

まだ大丈夫!しかも値下げも出てきました! GW直前!お得な予約サイト

「出遅れたかも?」なんて思っている貴方。実は国内・海外ともに、近場は案外空いています。しかもここにきて値下げも!「子供の日」もありますし、素敵な想い出作りしませんか?

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

GWの予定が決まっていない貴方に朗報です!今年のGWは、間を休めば10連休ということで、どこも混んでいそうなイメージがありますよね。
横浜のホテルもまだまだ空室が!

しかーし、実は国内・海外ともに近場は案外空いています。旅行の日程が分散されていること、どうせ行くなら遠くへ・・という方が多いようです。しかも、ここにきて、強気で高い料金を設定してた宿やツアーも値下げが出てきました。

ということで「少し出遅れたかも??」なんて思っている貴方の為に、GWの旅へお得いけるサイトを特集しちゃいます。残りものには福があるとはこのことかも?(※2005/4/24現在の状況を元に掲載)

これからGWの予定を立てる人にお勧めのサイト


価格.com~travel 国内外の宿からツアー、飛行機、レンタカーに至るまで、徹底的に価格を比較できる便利サイト。”GWに泊まれる宿を一括検索”という特集ページでは、人気のエリアの空きのあるホテルを検索。しかも価格の比較もできるので便利。

GW直前~まだまにあうぞ特集!(ゆこゆこネット) 良質な温泉宿に安くとまれることで定評のある”ゆこゆこねっと”。ここにきて最大6,300円も値下げする宿登場!

GWに泊まれる宿(じゃらん) GWの各日程と地域の掛け合わせで一目で混雑状況が把握できるので、とっても便利。もちろん空室があればそのまま予約もOK!

まだ間に合うGWの宿2005(JTB) GWの空室を、こだわり検索できてしまう”スーパーサーチ”が超便利。方面が決まっている人はぜひ利用したい。

直前のお得なツアー(ラストミニット・ドット・コム) 5/4.5出発で、まだ海外旅行の空きあり。しかも格安です!!

まだ間に合うGW直前予約(楽天トラベル)
人数別で簡単らくらく、一発検索。

GW超特価ホテルプン(yahooトラベル)
都内でゆっくり豪華にくつろぐならこのサイト。日程別に空室状況が確認OK!品揃えも多い。

ホントのホントに、直前に旅を思い立ったら便利なサイト


直前に予約するお得な宿(JTB)
間際の計画に便利な宿泊プラン。ホテルは宿泊3日前から、旅館は宿泊7日前から予約可!受付〆切りは宿泊当日21時まで(夕食付は12時まで)。JTBだけに豊富や宿ぞろえ(?)も見逃せない。

yoyaQ.com
当日限定ホテル予約サイト・ヨヤキュー。当日夕方から、一流ホテルに平均半額で宿泊可能。 究極の直前予約サイト!


【関連記事】お得な切符が勢ぞろい!
GWお得切符情報(列車編)もご覧ください
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます