Web素材/フリー素材~3月編

桜の素材

日本人が好きな花の代表選手といえば「桜」。All About Japan【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、桜にちなんだ素材をご紹介致します。

執筆者:浅野 今日子


桜の写真:素材辞典Vol.121 花咲く風景編
フォント:
FLOP DESIGN「さくら」

日本人が好きな花の代表選手といえば「桜」。All About Japan【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、桜にちなんだ素材をご紹介致します。

★ご注意★
リンクは、各サイトのトップに張ってあります。必ず各作者様のサイトにおきまして利用規約をご確認の上、素材をダウンロードしてからご利用ください。くれぐれも、こちらで紹介しているサンプルをそのまま、あるいは加工して利用した…などということのないようにお願い致します。

サンプル掲載のご許可を下さったサイト管理人の皆様、どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。

■関連記事
4月のおすすめ素材(2003年度版)
花・植物・自然を描いた素材(おすすめINDEX)
桜の品種図鑑【辞書・事典・電子辞書】

さくらや
桜と一口に言っても種類は様々。こちらは、桜専門の素材屋さんです。和風テイストの作品を中心に、落ち着いた可愛らしさのある桜がたくさんあります。壁紙が豊富!

妙の宴
こちらは、美しくも妖しい桜。華・月・闇・陰陽をモチーフにした黒背景向けの画像素材がメインです。花や月・蝶・羽などを描いた綺麗系の作品なのですが、どこか神秘的。

<管理人様よりコメントをいただきました>
華と月と闇をこよなく愛し個性的な素材をお探しの方は宴に起し下さい。

My new history
花や植物を中心とした素材を提供。透明感のある作品が多いのですが、冷たさは感じられない優しい雰囲気です。こちらの桜は色使いが印象的。写真による素材もあります。


move?
タイトルの「move」とは、「心を動かす。~に感動する。」の意。花や緑、月、空、水辺、紅葉や雪の風景など、身近にある美しい自然の瞬間を写真にして公開しています。目に、そして心に訴える桜をご堪能ください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます