Web素材/フリー素材~2月編

バレンタイン・ディ素材

バレンタイン・ディにちなんで、ハートをテーマモチーフにした素材を集めてみました。いろ~~んなハートがありますが、伝わってくるイメージはみんな「ハッピー」。

執筆者:浅野 今日子

▲バラの写真は素材辞典Vol.128 ハートフルギフト編より

All About Japan【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、バレンタイン・ディにちなんで、ハートをテーマモチーフにした素材を集めてみました。いろ~~んなハートがありますが、伝わってくるイメージはみんな「ハッピー」。がんばれ、女の子!

★ご注意★
リンクは、各サイトのトップに張ってあります。必ず各作者様のサイトにおきまして利用規約をご確認の上、素材をダウンロードしてからご利用ください。くれぐれも、こちらで紹介しているサンプルをそのまま、あるいは加工して利用した…などということのないようにお願い致します。

サンプル掲載のご許可を下さったサイト管理人の皆様、どうもありがとうございました。

アンの小箱

コミック調の、明るい色合いの素材作品が中心。元気な子供たちのイラストの他、ゲームキャラクター風の作品や妖精や人魚等のファンタジックな物や季節素材も。「セット」カテゴリにハートをモチーフにしたセット素材が揃っています。

LITTLE HOUSE

季節の月別で展示しているので、季節素材を探している人におすすめです。可愛い動物たちや子供たちを明るい色で描いた楽しい作品が豊富です。ウキウキバレンタインに!

Shangri_La

花・動物・鳥・ハート・季節などの画像素材とHTMLメール用素材が中心。作品はどれも絵本のような愛らしさ。簡単な背景メールの作り方も紹介しています。淡い色調のハートがいっぱい!

MyuMaterial

優しい色合いと繊細な描き込みの画像素材です。セット素材がメインですが、レース壁紙・アニメ・テーブル・カット・アイコン・Flashもあります。触れたら壊れてしまいそうな、儚げなハートです。

Angelic

綺麗~可愛い系のWeb素材を提供。カウンター、セット素材なども。 穏やかな、やさしい色調の作品がメインですが、地味すぎず、ほどよくクラシックな印象です。小さなハートのパターンが沢山用意されており、色違いも豊富です。

管理人様よりコメントをいただきました▼
透明水彩やパステルで描いた様な優しい色調の素材サイトです。壁紙、文字ボタン、カウンター、バナー、テーブル、セット等をシンプル、綺麗、可愛い、和風と色々な雰囲気で作成しています。また、壁紙などは大抵20~40色の色展開がありますので、サイト内での色の統一でお困りの方はどうぞ。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます