グアム/グアムの観光・アクティビティ

グアムで身も心も満たされる4日間プラン(3ページ目)

週末を利用して、できるだけ仕事を休まずに身も心も癒される4日間プラン。近場といえど侮れない美しい海でのんびりし、スパで美を磨く大人のグアム滞在はいかがでしょう?

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

ヒルトン・グアム・リゾート&スパ内のマンダラ・スパ

3日目は、スパでせっせと自分磨き!


さぁ、3日目はお待ちかねのスパへ! 贅沢な気分を味わうなら、やっぱりホテル・スパがいいでしょう。それぞれに雰囲気や趣向も凝ったものが多く、どこにしようかと悩んでしまいそう。ここでは疲れを取るのみならず、ロマンティックな演出でお姫様気分になれるところをセレクトしてみました。

ガゼボもホテル内も、トリートメントルームの雰囲気の良さは○

●ヒルトン・グアム・リゾート&スパ
アジアでおなじみマンダラスパがグアムには4軒ありますが、こちらにある唯一の独立型のトリートメントルームがおすすめです。バナナやヤシの木など熱帯の緑で彩られたガーデンにたたずむ3棟のガゼボからは恋人岬を望む絶景。潮風を受けながらのトリートメントが体験できます。
ホテル内のトリートメントルームもバリ風のバレブゴンの下に四つ葉型の大きなバスタブ(スペシャリティバス)が置かれ、優雅な雰囲気です。おすすめのトリートメントはチャモロ語で“グアムのマッサージ”の意味を持つ“マラサン・グアハン”。


ヒルトン・グアム・リゾート&スパ
TEL671-649-7613

スパ・スイートの扉をあけると特注ベッドの置かれたメディテーションルームが

●ハイアット リージェンシー グアム
ハイアット リージェンシー グアム内のアイランド・セレナに登場したスパ・スイートがカップルの間で人気です。約78平方メートルのジュニアスイートを使っての、3時間にわたるトリートメントコース“スパ・スイート・コース”はゆったりと贅沢な時間が過ごせます。リフレクソロジーから始まり、フェイシャルやボディマッサージ、そしてジャグジーで仕上げ。
メディテーションルームに置かれた海を望む特注ベッドなど、優雅な気分をたっぷりどうぞ。


ハイアット リージェンシー グアム
TEL671-647-1234




4日目は早朝のフライトを選んで、日本に午前中着。そのまま会社へGO! 
週末グアムでのんびり過ごせた分、今週もがんばって働きましょー!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます