グアム/グアムの観光・アクティビティ

グアムで身も心も満たされる4日間プラン

週末を利用して、できるだけ仕事を休まずに身も心も癒される4日間プラン。近場といえど侮れない美しい海でのんびりし、スパで美を磨く大人のグアム滞在はいかがでしょう?

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

タモン湾の近くでも、こんなに穴場なビーチが
安近短の代名詞”、“いちばん近いアメリカ”などと呼ばれるグアムですが、ここ最近は“大人のグアム”の魅力もプラスされました。そして燃油サーチャージで悩まされる昨今では、ワンストップで行ける近場ビーチは予算的にもパラダイスですよね!?


今回の4日間プランは働く女性に向けて、できるだけ仕事を休むことなく、それでも濃密な旅ができるようなものを。金曜日の夕方に会社を出て、月曜日の早朝に帰国、そのまま出社。少々の早退や遅刻だけで済ますことができます。やっぱり有給は残しておきたいですからね。

ジャグジーやサウナ、マッサージがセットになったケンコー・サウナ&スパ

1日目は深夜までオープンしているケンコー・サウナ&スパへ


ホテルへ到着後に一息つき、ディナーへ。そのあとからでもゆとりをもって行ける、夜遅くまで営業しているケンコー・サウナ&スパが初日の美磨き。
ヨーロッパの街路灯のような明かりがロマンティックなウッドデッキに、ジャグジーや打たせ湯などのガゼボが並び、スチーム&ドライ・サウナもしつらえてあります。ゆったりとジャグジーに浸かりリラックスして、サウナで汗かきデトックス。深夜2時まで営業しているので、ディナー後に行ってもOKです。


そして、ユニークなのがここのシステム。サウナ+ジャグジー+45分間のマッサージがセットになっていて、通しで受けなくてもよく、好きな時間に好きなものを体験できます。45分間のマッサージには、手の平・足裏リフレクソロジーや全身マッサージ、ホットストーンなど12種類があります。

●ケンコー・サウナ&スパ
日本の指圧療法士に師事したパトリック・ブーンさんがオーナー。リラクジングウェアやタオル、水着のレンタルがあるので手ぶらでOK。ホテルの無料送迎あり。
TEL671-649 -3486

=>次のページから4日間グアム癒し旅の始まりです!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます