タモン湾の近くでも、こんなに穴場なビーチが
安近短の代名詞”、“いちばん近いアメリカ”などと呼ばれるグアムですが、ここ最近は“大人のグアム”の魅力もプラスされました。そして燃油サーチャージで悩まされる昨今では、ワンストップで行ける近場ビーチは予算的にもパラダイスですよね!?


今回の4日間プランは働く女性に向けて、できるだけ仕事を休むことなく、それでも濃密な旅ができるようなものを。金曜日の夕方に会社を出て、月曜日の早朝に帰国、そのまま出社。少々の早退や遅刻だけで済ますことができます。やっぱり有給は残しておきたいですからね。

ジャグジーやサウナ、マッサージがセットになったケンコー・サウナ&スパ

1日目は深夜までオープンしているケンコー・サウナ&スパへ


ホテルへ到着後に一息つき、ディナーへ。そのあとからでもゆとりをもって行ける、夜遅くまで営業しているケンコー・サウナ&スパが初日の美磨き。
ヨーロッパの街路灯のような明かりがロマンティックなウッドデッキに、ジャグジーや打たせ湯などのガゼボが並び、スチーム&ドライ・サウナもしつらえてあります。ゆったりとジャグジーに浸かりリラックスして、サウナで汗かきデトックス。深夜2時まで営業しているので、ディナー後に行ってもOKです。


そして、ユニークなのがここのシステム。サウナ+ジャグジー+45分間のマッサージがセットになっていて、通しで受けなくてもよく、好きな時間に好きなものを体験できます。45分間のマッサージには、手の平・足裏リフレクソロジーや全身マッサージ、ホットストーンなど12種類があります。

●ケンコー・サウナ&スパ
日本の指圧療法士に師事したパトリック・ブーンさんがオーナー。リラクジングウェアやタオル、水着のレンタルがあるので手ぶらでOK。ホテルの無料送迎あり。
TEL671-649 -3486

=>次のページから4日間グアム癒し旅の始まりです!