ビーチ/フィジー

フィジーの人気リゾートを詳しくご紹介 マナ・アイランド・リゾート(2ページ目)

フィジーの離島リゾートでダントツ人気のマナ・アイランド・リゾート。その魅力のほどをご紹介します。島の美しさはもとより、カップルからファミリー、女のコ2人組など、あらゆる同行者の旅におすすめです。

古関 千恵子

執筆者:古関 千恵子

ビーチガイド

新しくコミュニケーションセンターがオープン

インターネットやライブラリーなどの役割と、海のお話も聞くことができるコミュニケーションセンター

コミュニケーションセンターが2005年4月1日にお目見えしました。数台のパソコンが置かれ、ライブラリーも兼ねたスペースなのですが、ここで自分が持ってきたPCを接続することもできます(これってありがたいですよね)。エアコンも完備。また、日本人ダイビングインストラクターが2名常駐するアクアトレック主催のネイチャープログラム(海の話)もここで行われます。

アクティビティでおすすめはダイビング。ウミウシなどのマクロの世界からシャークエンカウンターまで、体験できます。日本人インストラクターも常駐。


ブーゲンビリアなどの花々に囲まれたシーサイドチャペル。祭壇の向こうにラグーンが輝いています

そして、南の島でのウエディングもOK。海に面した真っ白なシーサイドチャペルで、フィジアンの歌声に祝福されるセレモニー。祭壇の先に広がる美しい海に向かって、永遠の愛を誓います。挙式後は海に張り出したテラスでケーキ入刀。聖歌隊は着替えて、お次は陽気な歌で盛り上げてくれます。二人の名前を彫ったネームプレートを記念に残しますので、数年後の記念日にふたたび訪れてみるのもステキなイベント。ちなみに、フィジーではリーガルウエディングが可能です。


サウスビーチレストランのテラス。サウスビーチを見晴らせます

夜には日替わりのテーマビュッフェや、メケショーなどエンターテイメントも。リゾートスタッフが出演するメケショーは、本当に楽しそうに歌い、踊り、迫力も満点。
飲食関係はレストラン3(屋外のバーベキュースペース含む)、バー3があります。

フィジアンはフレンドリーで、ファミリーに対するケアも心得ています。女同士、カップル、ファミリー、グループ、いろんなタイプの旅行におすすめできるリゾートです。


マナ・アイランド・リゾート
日本の問合せ先:
マナ・アイランド・リゾート日本オフィス
TEL03-3553-2002
5日間ツアー11.80万円~

*関連リンク*
フィジー
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます